きましたきました!!! 86 カスタム(^▽^)/ ~電装品編 Ver1~ KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 と申します!!!

 

前回ご紹介させていただいた、自分の86ですが!!!!
電装品が装着されました\(^_^)/

その電装品たちをご紹介させていただきます!!!

 

どーーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

前回と場所が移っております!!

906倉庫で大事に保管されております。。。。

 

いい色してますね~~~ (〃´∪`〃)ゞ

 

それはさておき、早速取り付けた商品をご紹介しましょう!!!
さー、何が取り付けられているでしょう???

分かりますか~?

おーーーー!
さすがですね(^▽^)

正解です。ハイ。

パイオニアのドラレコですね!!!
DZ700DLC!
最新型ですね!!!!( ・´ー・`)

ちなみに、前後ですよーーー!!!

窓に模様があることはお気になさらず・・・・・

ちなみにこちら、
駐車監視機能付きなんです!!!
24時間365日暗闇の中でも監視しまくってくれる優れものです!!!
暗闇でも鮮明に記録する「ナイトサイト」も対応しております\(^_^)
またこのスマート設計なこと(/ω\) 魅力満載!!!

このほかにも
前+室内のドラレコや、前後の小型カメラ+液晶が別体のものなどパイオニアさんは幅広く取り揃えております!!!

これから取り付けられる方や、新しく変えようと思ている方々は是非ご検討いただければと思います(⌒∇⌒)

 

続いては~~~~~~
と言いたいところですが、楽しみは取っておきたい人なので次回のブログでお披露目しまーす(n*´ω`*n)

次は何を皆様にご紹介しましょうかね!!

次回のブログをお楽しみに\(^_^)/

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→