栃木店に行ってきました!!~スープラ編~#KUHLRACING#ROHAN#VERZ-WHEELS#SUPRA#スープラ

さいたま店ブログをご覧の皆様!こんにちは~~

KUHLさいたまのです!!

 

WRX STIですが、全国で残り1000台を切ったらしいです!!

今週末がラストチャンスかな??

ご検討の皆様はお早めにお願い致します!!!!!

 

さて、栃木店のデモカー紹介ですが、RAV-4スイフトに続いて今回はスープラのご紹介です!!

実は僕が栃木店に遊びに行った1番の目的はスープラを見ること!!

休みの日に遊びに行ったのでお客さんとして??ゆっくり観察することが出来ましたよ~~~~~

こちらでっす~~~~~~~~~

ドドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!

わーーーーーーお!!

イケメンですね~~~~~~~~~~~

ネットでスープラの写真を見たときは正直「ん??これは、、、、かっこいいのか??」なんて思いましたが、、、

生で見るとかっこいい(笑)

そして、まず実写をみて一番最初に気になった場所があります、、、ボンネットはどんな感じで開くのか、、、

こんな感じで開きます(笑)

ボンネットでか!!!

 

横からみるとこんな感じです。

ボディーはなめらかな曲線美!

後輪側のフェンダーのむっちり具合がたまりませんね~~~~(笑)

ちなみにホイールはWORK EMOTION CR2Pをインストール!!

ホイールセンターキャップのとサイドミラーの、更にはブレーキキャリパーのが統一感あってまとまっております!!!

 

後ろはこんなかんじです~~~~

特徴的なテールランプリヤフォグ、さらに純正なのにこのいかついリアハーフスポイラー?っていうのかな?(笑)

僕的にはドストライクです!!!!!!笑)

ちなみにテールランプはこんな風に光ります↓

 

 

いかがでしたでしょうか?

現在KUHLでは新型スープラワイドボディーキットの開発にとりかかっております!!

順調に進めば、、、

東京オートサロン2020でお披露目ができるかも!!!!!

来年の東京オートサロンは激アツですよ!!!!

皆様KUHLブースに遊びに来てくださいね~~~~♪♪

 

以上!!峠がお送りしました~~~!!!!

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u