キーワードは「閉店後。。」不定期企画第七弾 ~ KUHL RACING SUBARU WRX STI S4 エアロ カスタム コンプリート デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

こちらではお久しぶりになります。

久しぶりだと、なんだか委縮しちゃいますね…。

ま、気にせずいこうか。(なんなんだ)

 

 

 

 

 

なんと第七弾となりました。

僕が閉店後に一人でテンションを上げる「閉店後」シリーズ。

軽い気持ちで始めましたが、いまや謎の責任感さえ感じております\( ‘ω’)/

あと3回で10台突破だよ。ラストはマイスイフトで飾りたいけどたぶん無理かな。

店頭展示=家に帰れなくなる(笑)

過去の投稿が気になる方は「閉店後」で検索してみてくださいね(`・ω・´)b

 

 

はいっ!

そんなわけでして、今回の被写体は、生産終了間近?なWRXになります。

WRXを「ワークス」と呼ぶ業者さんも多く、初めて聞いた時は僕は「へ?」ってなったのは懐かしい話。。

今回、やっと車体色が白ってことで、まぁ撮りやすいのなんの!

アルファードの時もそうでしたが、白が微妙にクラシックな雰囲気になるのが僕的好物です。

トイカメラが好きな人ならわかってくれるんじゃないかなぁ。

 

それでは、今回も安定の僕iPhoneで戦いますよ。

限界に挑め\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回、展示場所の角度的に後ろからの写真は全ボツにしました。。

所詮は店内です(笑)

iPhoneよりも撮影環境に限界を感じました( ゚д゚)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條

ジャパンブログも宜しくお願い致します\( ‘ω’)/
http://kuhl-japan.com/staff_blog/