燃やせ!33スイフトGMW計画! ~ KUHL ROHAN スイフト 全塗装 カスタムペイント グラインダー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

色相環というものを知っていますか。

デザインをされる方や、美術に携わる人ならば、潜在的に頭にインプットされているであろうアレです。

というか、昔、学校で勉強したと思います。

思い出してきました?

そう。ソレです。

コレによりますと、黄色と青色は反対色となり、一般的には相反する存在となります。

つまりキモチワルイってことです。

 

これがキモチワルイってことか\( ‘ω’)/

※僕のクルマです。

 

 

 

はい!

 

そんなわけで「あれからどうなったの」と、色んな人に聞かれます。僕のスイフト。

最後に投稿したのが4月になりますので… … か、考えないようにしておきましょう(震)

塗装はお客様優先でございます\( ‘ω’)/

いつもたくさんのエアロオーダー誠にありがとうございますっ。

 

 

 

こんな風になったのが前回までですね。

メラメラしております\( ‘ω’)/

 

こうしてみると随所に残る黄色がアレですね。

この先、どれだけROHANのトンデモ施工が加わっても、手の届かないところには黄色のチラリズムが残ります。

僕はそれがなんだか嬉しいちょっとアレな人間ですが、一般的に全塗装前提で車を購入される方は黒一択が宜しいでしょう(`・ω・´)b

 

 

 

そして今回はこちら\( ‘ω’)/

 

 

 

青くなりました(‘ω’)

 

色相環も真っ青です(うまい)

 

 

 

メラメラしております\( ‘ω’)/

 

ここからまだまだ攻めますよ!!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條

ジャパンブログも宜しくお願い致します\( ‘ω’)/
http://kuhl-japan.com/staff_blog/