NEWカタログ完成!!#KUHLRACING#ROHAN#VERZ-WHEELS

さいたまブログをご覧の皆様、こんにちは!

KUHLさいたまのです!

 

先日のブログでWRX STI が残りわずかですよ~なんてご案内をさせて頂きましたが、、、

本当に残りわずかになって参りました。。。

もしかしたら今週末で終わっちゃうかも???なんて予想しております。

すこしでも気になられている方、お早めに!!現行型を新車で買えるのは今だけです!!!

 

はい!話は変わりまして、、、、

今日は新しいカタログを紹介したいと思いまーーーーーす!!!!!!

早速ドーーーーーーーーーーーン!!!!!

いかがでしょーーーーか!!

右側が表紙で、左側が裏表紙でございます!!!!

個人的にこれまでのKUHLカタログは青ラインシェーカーってイメージ。

でも今回は!!!!!

2020年カタログは赤ラインシェーカーが表紙を飾っておりますよ!!!!

 

それでは中身も紹介していきたいと思いまっす!!!

(実際に手に取って見て頂きたいので、白黒でお届けしております)

 

レヴォーーーーグ!!!

以前のカタログでは2019DEBUTとなっていたレヴォーグもカタログ入りしましたよ!!

アルファード&ヴェルファイアーーー!!!!!!!

さすが不動の大人気アルヴェル!!!!!!

各エアロシリーズの紹介の前に写真だけ載ってるページがあります!!!

待遇がすごいいいいいいい(笑)

ノア&ヴォクシー!!!!!!

こちらもアルヴェル同様しっかりページを取って紹介しておりますよ~~~

リアの4本出しマフラーやリアウイングも載ってます!!!!!

 

そして何やら気になる情報が、、、、??

新作エアロ新作ホイールの紹介をしております。

この場ではあえてあまりしゃべりません!!!!

実際に見てください!!!!(笑)

 

こんな感じで内容モリモリ!話題モリモリ!な新作カタログとなっております!!!!」

カタログの発送も無料で行っておりますので、ぜひお問合せ下さいね♪♪

 

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u