KUHL×SEMA SHOW in Las Vegas #KUHL #ROHAN #LUXZ #R35 GT-R #DODGE Challenger

こんにちは!

 

お久しぶりの照屋です(‘’)

 

 

わたくし、アメリカのラスベガスで行われた

SEMA SHOWに行って参りました!!

 

 

SEMA SHOWとは、年に一度開催される世界最大のカスタムショーです!

世界中から車好きが集まり、展示されている車も何ともクレイジーな仕様ばかり!!

 

そんなセマですが、実はKUHLがお車を出させて頂くのは今年で5年目になります☆彡

皆さんご存知のゴールドGT-Rや去年話題になった全身彫刻の入ったインパラなどを出展してきました。

 

そんななか!今年は東京オートサロンでお披露目をした

赤のR35 GT-Rと新作のダッジチャレンジャーを出展致しました( *´艸`)

 

 

GT-Rは東京オートサロンや大阪オートメッセで目にされた方も多いかと思いますが何度見ても惚れ惚れするペイントです!

KUHLのSSGTWのエアロを装着したワイド仕様!

 

 

さらに塗装のプロ!ROHANが素晴らしいペイントを施しております。

車体全体にオーロラフレークがかかっており光の下でみると虹色に光輝いてひと際綺麗です(´▽`*)

 

お次は新作のダッジチャレンジャー

 

 

青く輝くチャレンジャー。テーマは海です!

全身にグラインダータトゥーが施されており光の屈折により波のように蠢いてより深みが出ます。

凄いのは塗装だけではありません!見てくださいこのオーバーフェンダー!

 

その名の通りオーバーすぎるフェンダーです(´゚д゚`)!!

凄い存在感で会場でも注目を集めていました!

実はこのエアロはLUXZさんが作ったもので今回は共同製作の車両として出展しました。

このような素晴らしいコラボができ感激です!LUXZさん有難う御座いましたm(__)m

 

 

来年の一月に開催される東京オートサロンにも出展致しますのでぜひお越しください!

 

照屋