☆カスタム紹介☆#KUHLRACING#VERZ-WHEELS#GTR#R35

さいたま店ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

営業の峠でっす

 

今回はめちゃめちゃかっこいいGTRを紹介します!!

マジでやばいです!!!

こちらです!!!!!!!!

ドドドドドドドドドドドドドン!!!!!!!!

かっこいいいい~~~~!!!!

かっこよすぎぃぃぃ~~~~~~!!!!

 

KUHL RACING 35R-SS ボディーキットです!!!!

 

ホイールは VERZ-WHEELS KCV-01 2019リミテッドレッドが装着されております!!!

白いボディーに赤いホイール。

合う!!!!!!!!!!

 

ウイングは TOP SECRET社のGTウイングだそうです!!

KUHLのスワンネックウイングもかっこいいですが、こちらも迫力があってかっこいいです!!

 

続いて内装いってみよ~~~う!!

デデドン!!!!!

内装もスポーティーかつ高級感って感じで最高にかっこいいです!!!

全体的にカーボンでまとめられており、統一感があります!!!!!

 

ここで一番注目すべきはステアリングです!!

じつはこのステアリング、KUHLオリジナルのステアリングなんです!!!

デザイン・素材を1から選んでいただけますので、世界に一つのステアリングを作ることが出来ます!!

たまらないですねぇぇ!!(笑)

 

そして最後に個人的ベストショットを!!

ドーーーン!!!!

 

K様、ご来店誠にありがとうございました!!

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

 

以上!カスタム紹介でした!!

 

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u