☆ご納車紹介☆ #KUHLRACING#ランドクルーザープラド#クールレーシングさいたま

皆さまこんにちは!KUHL松根です

 

僕はこのマークが何とも好きで、結構前から多用しまくっているのですが、、

少し前に、名古屋の本社に居らっしゃいます先輩スタッフの方に

昭和感じるからやめー

と言われちゃいました笑笑

 

平成生まれだよっ!!!笑笑

 

ということで、今日紹介するお車はこちら!!!

デデドンッ!!!

ランドクルーザー プラド ですっ☆わら

シャコタンばかりのKUHLですが、プラドなんかもやっちゃってます!

 

今回はアルミを
RAYSさんのgram lightsシリーズに御座います

57Transcend をチョイス!!

 

オーナー様たってのご希望でした!

なんとカッコいいのでしょうか、、

この堂々たるプラドの存在感にクロでしまったスポーティーなアルミ!!

 

また、こちらのオーナー様の
アルミは大っきくタイヤはスマートに行きたい!!
というこだわりから

コンプリート標準では18インチにゴツゴツしたオールテレーンタイヤだったのに対し、

今回は20インチにインチアップして、

タイヤも
FALKENさんのZIEXS/TZ05をチョイスっ!

なんともまぁアーバンセクシーなお車に仕上がりましたっ!!笑笑

 

ミニバンやスポーツカーで多いKUHLですが、

本格SUVの存在に

みんな注目しておりましたよっ!!

 

今回、エアロレス仕様でのご納車でしたが、

KUHLではプラドにもエアロを展開しておりますので、色んな仕様でご提案できちゃいます!

 

K様この度はご納車おめでとうございます

(なんとまぁイケメンなオーナー様とイケメンなお車でございますか(//∇//)わら)

ちょーイカしたプラドに乗って色んな思い出作って下さいね!!

 

以上!アーバンセクシーなお車のご納車ブログでしたっ☆わら

KUHL 松根\(^o^)/☆