ご納車させて頂きました!(⌒∇⌒) ~完成Version~  KUHL RACING PREMIUM KITZ カスタム

皆様どうも!!!
KUHLRACINGさいたまの日髙 絆 です!!!

今回は前回ご紹介させて頂きました、M様のVOXYが完全KUHL仕様にトランスフォーム致しましたのでご紹介させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、どーーーーーーーーーーーーーーぞーーーーーーーーーーーーーご覧ください!!!!!

ノーマルホイールからの卒業です!!!
KCV04です!!!!!
決まってますね~~~(n*´ω`*n)

こだわりのステップリムです!!
このホイールを履くがためにノーマルホイールで待っててもらいましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m

前回も言わせて頂きましたが、ダウン量はZZ-RのMaxです!!!
いい感じの仕上がりですね!!!
皆様も参考にして頂ければと思います(⌒∇⌒)

そしてこのツライチ!!!

これは少し責めました(;・∀・)
タイヤがフェンダーにあたる可能性が…………………………
ここまでこだわるM様でしたので自分もヒヤヒヤでした(;^ω^)

個人的に大満足です!!!

写真はM様に撮って頂きました!!!
自分ではかっこよく撮れないので、勉強させて頂きます!!

 

KUHL仕様になったら貼って欲しいと言われておりましたので、貼らせて頂きました!!!
これでM様VOXYの完成です!!!
こだわりの強いお車に出来上がりましたので、これでいっぱい目立っちゃってください(^▽^)/

沢山の思い出お作り下さい(o^―^o)

またのご来店お待ちしております!!!

これからも末永いお付き合いをお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

KUHLさいたま 日髙 絆

 

お問い合わせ方法

KUHLRACINGさいたま:048-812-4522

E-mail:hidaka@ruf-gt.co.jp

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→