KUHLさいたま これぞ全国納車!!! GT-R 35R-SS イナモン初めて日記

こんにちは、こんばんは!!!

稲本です!!

だいぶ気温も下がって寒くなりましたね、、、
体調管理にお気を付けください!!!!

なんかインフルエンザとやらもチョコチョコ流行りだしてるみたいですし、、、

さてさて、ご納車のご紹介をさせて頂きます!!

<<イナモンの初めて日記>>
イナモン今回初めて!!!一人で!!!!なんと!!!飛行機に!!!乗ってきました!!!

え?すごくない!!?? あれ、、??すごくない??

僕的には感動です(笑)
11:15発なのに搭乗口に11:08頃につくと言う、、、ドキドキでした(笑)

 

Q:さてどこに行ってきたでしょう??

A:正解は北海道の女満別空港まで!!

1時間20分で着いちゃいました(^^♪ さすが飛行機!!!

空港からはお客様がお迎えに来てくださって景色を楽しみながらご自宅に向かいました。
北海道はすでに紅葉が終わってて、もう間もなく雪が降る時期との事でしたね~~、同じ日本でもこんなに違うのかと実感できました。
しかも気温が低い!!!
この時期埼玉県だと日中23度とかなのに北海道は18度で、、、しかもめちゃくちゃ暖かい日らしい、、、、確かに寒かった(笑)
帰る頃は夜になっていたので寒い寒い!!
羽田ついて関東の暖かさが身に染みてわかりました(笑)

でも北海道はとてもいいところでした!!
木々も多く、海もあるし、とにかく夕日がきれいでした!!!写真は撮れませんでしたが、、、、

なんだいこの写真は、、、
イナモンの写真のセンスを疑ってください(笑)

そんなこんなで無事にご自宅へ到着!!!
車の搬送は業者に依頼していたので僕より先に車は到着しておりましたので即納車説明開始!!

どうでしょう??
カッコよすぎません??

2008年式GT-RをKUHL2017ルックエアロで後期仕様!!
ヘッドライトも純正品を新品で装着!!
VERZホイールもこだわりでオプションのインペリアルゴールドに塗装!!


リア周りはKUHLの4本出しマフラーを装着しスワンネックGTウィングでより一層スポーティに!!!
なおかつ、リアテールはヴァレンティLEDテールも装着!!

写真ではわかりませんがこのお車なんと、、、エアサス車なんです!!!!
北海道は路面がガタガタだそうでエアサスがないと乗れないそうです、、、

今回ステアリングもワンオフ!!
お客様のご要望に合わせて作成致しました!!!

さて、もう一か所この写真にカスタムポイントが隠れております!!
さぁぁどこでしょう??
この写真で気づけたらなかなかすごいです。(笑)

 

正解はメーターのLED打ち換えです!!ちなみにエアコンパネルも!!
2008年の純正ですとオレンジ色が普通なのですが、これ白くなってません??
カッコいい( *´艸`)

細部までこだわり抜いたこのGT-Rいかがでしょうか??
皆さんも参考にして頂きこだわり抜いたお車作り上げましょう!!!!

帰りは何もなく無事に帰ってこれました、、、!!

このように全国どこでもご納車致しますよ!!
店舗が遠いから購入を見送っている方!!
お電話でもわかりやすくご説明致しますし、ご納車もさせて頂きますのでご安心ください!!
いつでもお問い合わせお待ちしてますよ!!

イナモンの初めて日記でした~~~

それでは

 

KUHLさいたま 稲本