キーワードは「閉店後。。」不定期企画第六弾 ~ KUHL RACING ROHAN TOYOTA ZN6 86 メタル ダイヤブロック 3Dペイント フルバンパー エアロ カスタム コンプリート デモカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

 

ついに第六弾となりました。案外続くな…。

僕が閉店後に一人でテンションを上げる「閉店後」シリーズ。

軽い気持ちで始めたら、これが楽しいんだ\( ‘ω’)/

 

過去の投稿は「閉店後」で検索してみてくださいね(`・ω・´)b

ちなみに最近、僕の外付メディアの全てのデータが吹っ飛ぶという事故に見舞われまして、閉店後シリーズのお気に入りのデータも完全に消えてしまいました…(´・ω・`)

保存しようと思ったら、このブログで探さなきゃいけないとか。本末転倒ですね(苦)

 

 

 

 

 

はいっ!

そんなわけでして、今回の被写体は、KUHLカタログのスペシャルデモカーでもおなじみのメタル86になります。

さいたま店でご覧いただけるのもあと少しばかり。

この車両、栃木店オープンに合わせて移動するとかしないとか…?

オールペイントならぬオール3Dペイントが特徴的な、伝説の一台を僕なりに撮ってみました(‘ω’)

 

今回も『まぁ黒色じゃないし、大丈夫か』とか斜に構えておりましたら…これが難しかった( ゚д゚)

メタルなんですよ。

テカるんですよ。

僅かな光でも、ギラン!です。

要するに写真がリフォーカスしちゃって、ブラックアウトができないんですよね…!

 

いいカメラならそんなことも無いのでしょうが、僕はiPhoneで戦いますよ。

限界に挑め\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

ちなみに今回の僕の一番のお気に入りは、リアフェンダーから撮った一枚になります。

アイキャッチに使わせていただきました(‘ω’)

 

3Dペイントって、モノクロにしたときに本来とは違った実力を発揮してくれるんですね。。

愛車を撮影する機会が多い方にはご検討いただきたい、ROHAN匠の技でした\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條

ジャパンブログも宜しくお願い致します\( ‘ω’)/
http://kuhl-japan.com/staff_blog/