レヴォーグ「VM-GT」デモカーついに完成!!#KUHLRACING#クールレーシング#レヴォーグ#VM-GT#VERZ-WHEELS

さいたま店ブログをご覧の皆様こんにちは!!

営業のでっす

 

本日のブログは!!

ついに!

ついについに!!

あのデモカーが完成しましたよ~~~~~!!っていうブログでっす!!!

 

楽しみにして頂いていたお客様!

大変お待たせいたしました!!!!!!

 

こちらでっっっす!!!!!!!

ドーーーーーーン!!!!!!!!

 

KUHL RACING LEVORG(レヴォーグ) 「VM-GT」!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いかがでしょうか??

白・黒のデモカーが多い中、今回はで製作してみましたよ!!

 

それではいろんな角度から見ていきましょーう♪

 

まずはフロントから!!

フロントは純正の下に装着するタイプとなっており、左右のフィンがボディーのラインと自然にマッチするようなデザインとなっております!!

また、グリルも奥行き感を意識し、さらにKUHLのエンブレムが装着できる仕様となっております。

純正の雰囲気を壊さず邪魔せず、かつ、よりスポーティーにかっこよく仕上がっております!!

 

次はサイド!!

こちらもフロント同様、純正の下に装着するタイプとなっており、左右にフィンがあるのが特徴的ですね!!

実はよく見ると、左右のフィンと純正部分の間に隙間があるんです。

あえて隙間を作ることで立体感を強調させるデザインとなっております。

KUHLが得意とする洗いにくいデザインです!!(笑)

でもこの洗いにくい隙間がかっこいいんです!!理由はないです!!!(笑)

 

そしてリア!!

どーでしょうか!!!!

リアはバンパーごと交換するタイプで純正よりかなりいかつくスポーティーになっております!!

下部のディフューザーを3分割にすることによって他メーカーのマフラーも装着できるようになっているのも注目ポイントです!!

(写真はまだ純正マフラーです。。。間に合いませんでした。。。)

 

 

フロントサイドリアと、一周グルーーーっと簡単に紹介していきました!!

いかがでしたでしょうか??

この場では写真でしかご紹介が出来ないですが、生で見ると、よりこだわりがわかっていただけるとおもいますよ~~!!

ぜひ気になられている方は KUHLRACINGさいたま までお問い合わせくださいね♪♪

 

最後に赤コラボをパシャリ!!

 

以上レヴォーグデモカーの紹介でした!!!!

 

 

KUHL RACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u