雑誌掲載情報!今回は”表紙”が”出ちゃって”ますよー! ~ KUHL ROHAN WRX レヴォーグ スバルスタイル エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

10月に向けて色々な”動き”が僕の周りでうごめいております。。

僕自身も、

 

「あぁ~…早く言いたい!」

とか。

 

「そこもっと知りたい!」

とか…。

 

見通す先は既に来年の1月を見据えております。

KUHL、まだまだ面白い展開が待っているんですよ\( ‘ω’)/

皆さまにもあと少ししたらお知らせできるんじゃないかなと。。

期待の上お待ちいただけますと幸いです。

ニュアンスばかりな前振りで申し訳ございません(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は掲載雑誌様のご紹介でございますよ\( ‘ω’)/

 

皆の衆、ついにこの時が来たぞよ(`・ω・´)

 

今までは肖像権に配慮して加工写真を使用しておりましたが。が。

今回、ちょっぴり嬉しい素敵なお知らせが僕の元に届きましたので、華々しくご紹介させていただきますー!

 

 

 

フルカラーー\( ‘ω’)/ーー!!

SUBARU STYLE VOL.4

 

「ブログにどうぞ」と言われたら、そりゃもうご紹介せずにはいられません。

さらには表紙まで、しっかりとKUHL「 VM-GT 」フル装備のレヴォーグデモカーでキメております( ゚д゚)

至れり尽くせりなこちらの雑誌は、スバリストにももちろん影響大な一冊であること間違いなし。

毎度おなじみ車種別カスタムパーツのラインナップページは、そのボリュームに圧倒されますね…!

 

今回は「最新ドラレコカタログ」なる気になる特集も( ゚д゚)

KUHLの、スバルの、魅力たっぷりの一冊はまもなく発売です!

 

買うべし!

 

そして

 

買うべし!

 

です\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條