雑誌掲載情報 【STYLE WAGON vol.286 !!!】 KUHL RACING さいたま アルヴェルミーティング 2019 !!!

皆さまこんにちはっ!

 

KUHLさいたま松根です☆

 

いやー、ブログを書き始めようと

 

一行目で悩みました、、

 

あれ、、、

 

こんにちはの「は」って

 

「は」やっけ?

 

「わ」やっけ?

 

と、、

 

隣にいた同期の峠くんに聞きました

 

彼は答えました

 

こんにち「わ」 だと、、、

 

これはとある週末の夜におこった悲劇で御座います。

 

 

こんにち「」だよ!!!!笑笑

 

そんなところで、始まりました 今日のさいたまブログ

 

今年の新卒は馬鹿かと

期待できねぇなと

 

言われないよう、、、

 

ニホンゴノベンキョウガンバルアルヨ٩( ᐛ )و

 

ってことで、 本日お伝えしたいこと!!

 

「STYLEWAGON vol.286」

 

 

デデドンっ

 

今回もまたSTYLEWAGON様より弊社のエアロ、コンプリートカーをご紹介頂いておりますっ☆

 

STYLEWAGONさんには私、松根 大変な思い出が御座います!

 

かれこれ10数年前でしょうか。。

当時、私が小学生だった頃です。

 

家族内では新車会議が行われておりました!

2人兄弟のガキンチョが居る家族だったので、野球の遠征に家族旅行に大きいクルマが必要だと、

ミニバンが次のクルマの候補に!

 

なんとまぁ、そこで活躍していたのがSTYLEWAGON様様ですっ!!わら

 

お父さんもクルマ好きということもあって、 カスタムを前提としたベース車両選び!

 

雑誌片手に

「ここのエアロがかっこいい!」

「このシートカバーがいい!!」

 

お父さんと一緒にSTYLEWAGONさんを読んでおりました!

 

選ばれたのは、RB型のオデッセイでしたねっ(≧∀≦)!

 

ただ、今思うと当時KUHLのようなコンプリートカーがあったらすごいお得だったのでは?

と10数年越しに感じております(*´-`)

 

さてさて、 そんな昔の話ではなく!!

 

今は2019年!!!

 

そんな2019年を騒がしてるあのミニバン兄弟!!!!

 

30系発売以降、爆発的な人気炸裂中のアルヴェル兄弟ですよっ☆

 

その勢いは現在進行形っ!

なんてたって、、

 

「アルヴェルミーティング2019っ!!」

 

先週9.22(日)には神戸で行われていました(≧∇≦)

我らがKUHLハイパーミーティングが土曜日に開催されましたので翌日でしたねっ!

 

 

イベント情報まで掲載頂いておりましたっ\(^o^)/

有難う御座いますm(__)mスリスリ

 

土曜日は鈴鹿で!

日曜日には神戸で!!

ご自慢の愛車を並べたKUHLアルヴェルユーザーの方もいらっしゃったのではないでしょうか??

 

そして、そして、、 来月10.13(日)には千葉でっ!!

開催されますよぉ〜〜

 

 

もちろん、KUHLも出展致しますっ\(^o^)/

さいたまメンバーも向かいますよっ☆

 

そりゃぁ、ねっ 盛り上がること間違いなしですっ♡

 

何とまぁイベントざんまいなこの季節。

 

今月には、

 

富士でR’sミーティング2019

 

長野県で 全国VA/VM長野オフinチロルの森

 

 と沢山のイベント(全てKUHL出展しておりましたよ☆)(それも新作エアロで!!)

が開催されておりますっ!!パチパチ

 

もうカスタム熱うようよ

 

各イベントで、各クルマ それぞれが主役となっております!!

(ほんとイベントが熱い季節なんです!!笑笑)

 

さあさあ、関東のアルヴェルユーザーの皆さん!!

 

STYLEWAGONさんが、 貴方のクルマの見せ所!

 

用意してますよ( ̄∀ ̄)☆ニヤ

 

もちろん、KUHLブースも楽しみにしていて下さいねっ!!

 

ということでっ!

 

STYLEWAGON vol286!

 

10月号ですよっ!!

 

アルヴェルのみならず、 ミニバンユーザーの皆んな!!!

 

書店へ GOだっ٩( ᐛ )و

 

 

KUHLさいたま 松根\(^o^)/