KUHL × 30アルファード シンプルに潜む「秘密」、それはコダワリの証なのです! ~ KUHL アルファード フラップ RS VERZ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

さる9月21日、サーキットイベントでは沢山のご来場誠にありがとうございました!

激しい雨に見舞われることも予想された中、天候とは何とか均衡を保ちつつ…(笑)

遠方からも多数ご参戦くださいまして、誠に嬉しい限りでございます。

僕は今年もおしゃべり(もとい一応、司会)オンリーでございましたが、賑やかしの一端にでもなれていたならば幸いでございます(‘ω’)

来年は僕も、いよいよスイフトさんで参戦!できたらいいなぁ。。。(遠い目)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日は納車ブログ代行でございます!

シンプルとはいわば、究極の美にして、まとめるのが非常に難しいもの。

そこをしっかりと抑えた、自慢の一台をチェケラッチョしていきましょう\( ‘ω’)/

 

久しぶりのやついくぞ!叫べ皆の衆\( ‘ω’)/

 

 

 

アルファーーードゥンッ\( ‘ω’)/!!
(※感情が高ぶっておりますのでしばらくお待ちください)

 

はい。アルファードです!

フラップタイプ「 30A-RS 」でスタイリッシュにまとまっております。

左奥の古閑ファードがいやらしくかぶりついてきますね(`・ω・´)

ここは大人の対応で無視していきましょう。

 

 

 

サイドはフラップタイプ用にダウン量を調節した「 RSサイドステップ 」を装備!

足元にはKUHLオリジナルホイールからVERZ:KCV03でレーシングテイストを演出。

こちらのインセットはお客様立会いの下、実際に現車測定を行い、お客様とともにミリ単位でこだわりぬいた仕様となっております(`・ω・´)o

 

 

 

リア周りもシンプルに。

しかしエアロは2トーンに塗分けることで、足元にささやかな広がりと立体感を演出いたします。

これ、あるのと無いのとでは大きく違うんですよ(‘ω’)

 

 

 

一周回ってみると、KUHLが提案するフラップスタイルですが、ここで最後の「秘密」登場です\( ‘ω’)/

実は、エアロを覗き込むと…キラキラしているではありませんかっ!

そのキラキラ度合いたるや、これまたささやかでございます…!

シンプルを崩しつつ、アンニュイまでいかない絶妙なカラーチョイスですね。

これぞ、シンプルカスタムの中に閉じ込めるべき遊び心ではないでしょうか(‘ω’)

オーナー様のセンスがうかがえる仕様です。

 

あ、ちなみに。

カラーナンバーは、コダワリ仕様なので秘密ですよ\( ‘ω’)/

 

 

 

素敵な家族写真でございます\( ‘ω’)/

ちなみに、本日の写真はすべてミセスが撮影したもの。

なんちゃってKUHLコラボレーションですね(`・ω・´)

 

シンプルとは決して「つまらない」ものではございません。

追求する事も然り、どこかに遊び心を隠す事もまた然り。

正解のないもの、それがKUHLのベーシックコンプリートではないかと、僕は思っておりますよ\( ‘ω’)/

 

Y様、この度はご納車おめでとうございます。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條