KUHL RACING -R’s Meeting 2019- @富士スピードウェイ R35 R34 R33 R32 ケンメリ ハコスカ VR38 RB26 S20

 

皆さまこんにちはっ!

KUHLRACINGさいたまの松根ですっ☆

 

さあさあ、今日はネタ強めなんで早速本題に!

 

先週9月14日(土)に開催されました

 

R’s Meeting2019@富士スピードウェイ」

 

僭越ながら、わたくし松根

配送スタッフの小松さんと一緒に

参加させて頂きました(≧∀≦)☆

 

いやー、最高でしたよ!!

なんてったって、

GT-RオーナーのためのGT-RによるGT-Rしかいない祭典!!!

 

そりゃたまんねーすよ

右見ても左見ても後ろ向いても GT-R!!!

 

ハコスカからR35まで歴代GT-R達が ずらっと並んでるんです♪

 

その熱量とパワー感半端なかったです(*_*)わら

 

今回、KUHLブース出展に際して、

 

今ではさいたま店名物となってます キャンディーレッドのラインシェーカーGT-Rちゃんと

 

こちらもYouTubeでは話題になってます 新作エアロを纏ったFR仕様のGT-Rちゃんを

 

さいたま店から用意しておりましたよっ!

 

 

赤いGT-Rは小松さんが積載車に乗せて 富士まで持っていった訳ですが、

 

道中まぁ目立つ目立つ(O_O)!!

 

私は後ろからずっとついておりましたが、

積載車から溢れんばかりのワイドボディーは

 

思わず見惚れて事故っちゃいそうなかっこよさ

 

観光バスに乗ったツアー中のマダム達をも魅了しておりました(・ω・)ノ

 

トンネルに入った時にオレンジの光で ライティングされるあのGT-Rを見れたのは

僕だけの特権でしたよ٩( ᐛ )وわら

 

そんなこんなで、現地入り!

 

会場へ着くや否や大注目の的!!!

 

そりゃ見ますよね( ̄▽ ̄)☆

 

 

その後、無事に新作エアロのGT-Rも現地入り!!!

 

この新作エアロ! 今回のミーティングでお披露目でしたっ!!

 

もうね、なんだねこの開口部

 

エンジンを冷やすどころか凍らす勢いで、

ガバッ( ̄◇ ̄)

です!笑

 

真っ黒でシンプルなボディーラインなのに

GTカーを彷彿とさせるこのレーシングテイストは

KUHLの真骨頂!!!

 

当イベントでも赤いGT-Rに負けず劣らずの人気でしたよっ☆

 

2台が並んでる光景はもう絶景!

 

この2台でKUHLを語ることが出来そうな そんな並びでした( ̄^ ̄)ゞ

 

しかしながら、このミーティングはすごいんです。

なんてたってお話くださる方皆さまが

GT-Rオーナー 32乗ってるよーとか、

33.34.35全部乗り継いできたよーーとか、、

 

なんとまぁ( ゚д゚)笑笑

 

また、普段からKUHLをご愛顧頂いている方も多数お見えに!!

 

KUHLGT-Rを囲んで楽しそうにお話されている光景を見ると、

俺も素敵な会社に入ったんやなぁと

 

そう、感じておりました(^^)!

 

最後は皆様 ご自慢の愛車を並べて集合写真(^_−)−☆

 

 

これでもかとナイスロケーションで御座いますっ!!

 

 

帰りはまたまた小松さんと赤いGT-Rと一緒に帰りましたよーー!

 

小松さんも毎日積載車にお客様のお車を積んで、全国津々浦々走っているのかぁと

 

毎日店舗にいるばかりじゃ経験出来ないことのオンパレードでした!!

 

さいたまにきて3ヶ月ですが、 また一歩成長した1日でしたっ\(^o^)/

 

 

 

とまぁ、刺激的なイベントでしたが 、、

 

イベントっていいなぁと、、、

 

またいきたいなぁと、、、、

 

どっかでなんかやってへんかなぁ、、、、、と?

 

はい、来ました告知タイムっ!!!

 

 

いよいよ迫ってきましたよ!

 

「KUHLハイパーミーティング@鈴鹿ツインサーキット」

 

今週末土曜日ですよっ!!

 

9/21ですよっ!!!

 

まだ!まだ! 参加間に合いますよ!!!!

2019年 9月21日(土) 9:30~16:30 ゲートオープン 8:00
場所
鈴鹿ツインサーキット
イベント参加費
駐車場利用料:¥2,000 / 台
入場料おひとりさま:¥500 (小学生までは無料)
(当日参加:¥1,000)
オプション
サーキット走行(グリップコース・ドリフトコース):¥10,000/台
ドリフト同乗走行:¥500
※15歳以下の方はご参加同乗はできません。
※ドリフト同乗走行者も、今年よりサーキット保険加入が必須となるので、保険加入費の500円を頂いております。

っね!(笑)

 

このブログを見て!

 

イベントいぎでぇなぁ

 

クルマ熱もやじでぇなぁ

 

って方は 下記URLから!

 

http://kuhl-japan.com/applications/

ジャンプっ٩( ᐛ )و

 

沢山のご来場お待ちしておりますねっ٩( ‘ω’ )و

 

またっ、R’s Meetingでご来場頂きました方!お話下さった方!

お疲れ様でしたっ!

有難う御座いましたっ(^^)

 

KUHLさいたま 松根 \(^o^)/