インスタやってます!! KUHLRACINGさいたま クールレーシング VERZ-WHEELS

こんにちは!照屋です(‘◇’)ゞ

 

本日のブログは「照屋ペットを飼う」ですっ!

 

私事ですが皆様に報告が御座います!

なんと!!この度ペットを飼うことにしました!

 

ペットを飼うと言うと犬?猫?とよく聞かれるのですが違うのですよ。

私が買うのはタランチュラです!! (気持ち悪いなんて言わないで(/ω\))

写真を載せると怒られそうなので絵をかきました(笑)

 

小さい頃からの念願だったのですが1人暮らしの自由を手に入れたことでやっと叶います!!!!

テンション上がりまくりですっ(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

ちなみに名前はまだ決めてないので募集中です!

 

まあ報告はここまでにして、

実は、KUHLRACINGのインスタがあるんです!

 

知ってましたか???!!

知ってる人も知らなかった人も是非登録してください(*^▽^*)

新作ホイールの紹介や、エアロパーツ開発状況など、気になる情報が盛り盛りですっ!!!

 

KUHLRACING

で調べると出てきます!フォロー宜しくお願いします(‘◇’)ゞ

 

 

次回予告

KUHLSAITAMAのインスタができるかもっ(;゚Д゚)

 

 

照屋