カスタム欲求増進所!? KUHLRACINGさいたま クールレーシング VERZ-WHEELS

さいたま店ブログをご覧の皆様こんにちは!!

営業のでっす☆

 

先日お休みの日に栃木県にあります「ツインリンクもてぎ」に行って参りました!!

平日でしたのでなにもやってないんだろうな~~~なんて思っておりましたが、、、

 

 

なんと!運よくフォーミュラカーを見ることができました!!

その他にもゴリゴリなNDロードスター爆音86が走っていました!!

こんなところで走れたら楽しいんだろうな~~~~なんて(笑)

こんな大きなサーキットのスポンサー広告看板にKUHLRACINGのロゴが入ってたらかっこいいんだろうな~~~~なんて(笑)

妄想が止まらないです。。。。。。。(・∀・)ニヤニヤ

 

ツインリンクもてぎには「ホンダコレクションホール」というミュージアムがございまして、、、

昔のホンダ車からバイク、レースカーなど様々な車両が展示してあります!!

ホンダ好きにはたまらない場所でございます!!

実は僕も父親の影響か、なんとなくホンダ車が好きなところもありまして、、、、

興奮が止まらなかったです。。。。。。。(・∀・)ニヤニヤ

 

いろんな車を見て、感じて、、、

今後のカスタムの参考に!!

とてもいい経験になりました!!!!!!

 

その他にもレーシングカートに乗れたり、小さい子が楽しめるような場所があったり、、、、、、

一日中楽しめるすごいところでした!!!!!!!

皆さんもぜひ行ってみてくださいね♪

 

カスタム欲を満たした後は、、、、

KUHLRACINGさいたまへGO!!!!!!!!(笑)

車が大好きなスタッフと一緒に皆様の愛車をかっこよくする計画を立てませんか????

 

「車を見に来ただけなんだよね~~~~」という方も

もちろん大歓迎ですよ~~~♪

 

 

 

最後に、、、

乗せて行ってくださったイナモン先輩のイナモン号です!!かっこいいいいいい!!!

 

 

 

KUHLRACINGさいたま 峠 亮多

埼玉県さいたま市見沼区中川746-1

営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日)

TEL:048-812-4522

LINE ID:@lfk2829u