みんなでお店をD.I.Y.!? KUHLRACING さいたま 遮熱 断熱 DIY

さいたま店ブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

 

新人のです

 

ここ最近口癖が「ああぢぢぃぃぃぃ~~~~~(暑いと言ってます。)」な峠ですが、着々と顔が焦げてきましたよ~~

 

 

 

 

さて!!今回のブログの内容ですが。。。。。

 

 

 

屋根を白く塗りました!!!!!!!!!

※背景には近隣住宅が写り込んでしまっているため加工させて頂いております。

※決してふざけているわけではございません。

 

 

実はこの白く塗った部分の真下はピットになっております。

 

これまでクーラーを設置したり、壁に耐熱材を敷き詰めたりといろいろな対策をしてきましたが、、、

 

それでも暑い!!!!!!!!!

 

ピットの暑さは異常です、、、、、、

 

ということで、屋根を白く塗ることにしたわけでございます~~~~♪♪

 

もちろん断熱効果のある塗料を使用しています!!

 

効果がでたらいいなぁぁぁ~~~~

 

メカの皆さん効果はどうですかぁぁぁ~~~????

 

 

ということでちょこっと作業風景を紹介しますね!!

 

 

 

みんなで横一列になって塗っています!!

 

軍手にローラーで自分の任された区画をひたすら塗り塗りしていきます。

 

カメラ目線のちょっと怪しい真っ黒な人がいますが、メカの大野さんです!!

 

車のことでわからないことがあると何でも優しく教えてくれる頼もしい先輩でございます!!

 

 

 

 

 

一番左側はキズポン(日高)です!!素敵な笑顔ですねー!!

 

真ん中は先ほども登場した大野さんです!!やっぱり少し怪しいですね(笑)

 

右側がマオちゃん(照屋)です!!たぶん「あ~~化粧がはがれるぅぅ~~~」って言ってます(笑)

 

みんな楽しそうに作業しておりました!!!

 

 

 

 

そして最後に我らがさいたま店副店長、桑原さんです!!!!

 

見てくださいこの真剣な姿!!かっこいーーーーーーーーーーーー!!!

 

※写真を撮るために少々かっこつけてます(笑)

 

 

 

他にも大勢で作業していましたので、全員紹介したかったのですが、あまり写真をとっていませんでした、、、、、

 

また次回以降のブログで紹介できたらと思います!!

 

 

KUHLRACINGさいたまはこんなかんじでスタッフ間の仲が良くとても楽しいお店ですよ!!

 

なんとなく入りづらいなー、でも行ってみたいんだよなーという皆さま!!

 

是非一度遊びに来てくださいね!!!

 

 

 

峠 亮多(^^)