お車紹介‼ ☆S様 BRZ-01R-GT☆ エアロパーツ取付です‼

皆さんこんにちはKUHLさいたまのあべしです

ご無沙汰のブログとなってしまいましたが、本日はお車の紹介です

今回のお車は。。。こちら

BRZ-01R-GTです

S様はVERZ KCV03に引き続き、フルエアロの装着となりました
WRブルーマイカ1色でペイントされたエアロが鮮やかですね~。実物は写真より澄んだ色をしている感じですよ!

実は、このWRブルーマイカ、現行のBRZではラインナップから消えてしまった色になります。私個人としては、スバルのラリーカーといえばこのWRブルーマイカというイメージがあるので、とても好きな色です!

KUHLのエアロパーツは、塗装にもこだわりを以て作業をさせていただいておりますので、お車それぞれのボディに合わせた色での仕上げもこの通り!

リアビューもこんな感じです!
ディフューザーも2トーン塗装をされるお客様が多いですが、個人的にはボディー同色というのも統一感が出ていいなぁと思います~

S様が楽しみにされていた4本出しマフラーの色合いもGOOD(`・ω・´)b
音にも大変ご満足いただけたようで、私もホッとしました。。。

BRZ/86のマフラーは、KUHLオリジナルに交換するだけでもエキサイティングな音に激変しますので、とてもオススメですよ~
もちろん車検対応です!

VERZとの相性もばっちりですね

S様、この度は大変お待たせいたしました。お次はヘッド&テールライトでしょうかっ
まだまだカスタムの構想がおありとのことですので、いつでもご連絡お待ちしておりますね~

 

それでは、皆様次のブログも楽しみにお待ちください

KUHLさいたま
阿部