KCV04 現在展示中!!!??? KUHL RACING PREMIUM さいたま 名古屋 KITZ VERZ ホイール カスタム 

皆様どうも!!!

KUHLさいたま 日高 絆 です(o^―^o)

 

 

皆様はお休みの日は何をなされますか?

 

自分はドラマを見ます!

 

 

ドラマって1話から見ないと話が分からなかったり、「初めから見たい」と思ったりするとおもうんですよ!

 

そこで、ドラマを見逃さないように録画機能付きのテレビをさいたまに来た日に買いました

 

これで見逃すことはない(〃▽〃)

 

と思っていたのですが、録画するのを忘れ見逃してしまうという痛恨のミスをしました。

すごく萎えましたね。。。。。

 

 

これから始まるドラマもあるので見逃さないように録画しないといけないですね!!!

 

 

家帰ったら確認しよっと(^▽^)

 

 

 

 

 

ちなみに現在の押しドラマですが「わたし旦那をシェアしてた」というドラマになります!

 

作品名を聞くだけで、気になりませんか???

 

自分はこの作品名につられ、見ることとなったのですが・・・・・・・

 

 

はまっちゃいました (笑)

 

 

概要は長くなっちゃうので割愛します。ご了承くださいm(__)m

 

 

簡単に申しますと、

 

すごーーーーーーーーーーーーーーく不思議な感じですね!!

そんなことある???  という感じの内容ですね!

 

 

さいたまでは、木曜の夜23:59分からやっていますので一度ご覧ください!

 

はまっちゃうと就寝時間が遅くなりますのでお気を付け下さいね(笑)

 

自分は録画しておりますのであまり関係ないのですがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、自分の話はどうでもいいんです!!!

 

実はですね、皆様にお伝えしたいことがあるんです!!!!

 

 

先日ブログには掲載させて頂いているのですがそれに加えてプラス情報になります!!!

 

 

 

 

 

KCV04

     新色

 

が展示されています!!!!

 

 

ご覧下さい!!!

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!

 

 

こちら通称「ブラックカット」です!!!

 

 

 

いい感じじゃないですか?

 

 

 

光沢が最高に綺麗です( ゚Д゚)

 

 

リムをかせぐにはもってこいのKCV04!

 

 

どうですか?

 

 

欲しいですよね???

 

お気持ちすごくわかります(o^―^o)

 

 

よーし!!!   そう思われた方は、勢いで購入ですWWWW

 

 

そうはいっても高額な商品になりますので、しっかりお考え下さい。(笑)

 

お時間ある際に、一度お客様の目でご覧いただければと思います。

 

 

写真では伝えきれない良さがここにはありますので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

VERZが本領を発揮するこのアングル!!!

 

 

そしてこのリム幅!!!

 

 

たまらんですね(n*´ω`*n)

 

こちら20インチの10.5J+5のステップリムとなっております!!!

 

 

 

 

前回のブログで掲載させて頂いたKCV04のクリスタルブラック、ステップリムバージョンも隣に展示中です!!!

 

 

 

 

じゃーんじゃじゃーーーーん!!!

 

ステップリムもいいですねーーー!!

 

自分の感想ですがお洒落な感じが素敵です(〃´∪`〃)

 

 

 

 

こちらは、20インチの10.0J+24のステップリムとなっております!

 

ステップリムフルリバースもどちらも捨てがたいですね!!!

 

いっそのこと前後ステップリムフルリバースで分けちゃいましょうか???(笑)

 

 

 

 

 

ノア・ヴォクシー、プリウスなどでリムがなかなかとれなかったため、開発されたホイールです!!!

 

 

社長有難う御座いますm(__)m

 

もちろん、アルファード・ヴェルファイアもはくことができます!!!

 

アル・ヴェルなら今までよりもさらにリムが稼げますよ(*_*)

 

 

ホイールのリムが欲しい!とお考えのそこの方!

 

 

 

KUHLさいたまへGO!!!です!

 

 

 

 

ホイールだけを考えられているお客様も大歓迎です!!!!!!!

 

 

是非是非ご来店、お問い合わせくださいヽ(^o^)丿

 

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

KUHLさいたま 日高