デモカー紹介 ~ ND5RC ロードスター ☆彡~ KUHL RACING MAZDA ROADSTER GT エアロ ホイール エアサス kuhl さいたま 

皆さんこんにちは!

 

営業の松根ですっ!!

 

最近は、梅雨梅雨梅雨、、、、、

全く晴れない、、(._.)ツラッ

 

やっぱり天気が晴れないと気分も晴れません

 

6月からさいたまに来たわたくしですが、

フルで梅雨の暴力を受けとります(´;ω;`)ウゥゥ

 

関東の夏はどんだけ調子ええねん、と

 

梅雨が去るのを今か今かと楽しみにしています(^^♪キラーン

 

そんなこんなの毎日では御座いますが、

KUHLさいたま元気に営業しております(^^ピース

 

 

本日は、KUHLスポーツカー部門からNDロードスターのご紹介♪パチパチ

 

いきなりですが、、

 

ででどんっ

 

いかちーーー

 

地を這うような着地スタイル

立体感と奥行きでしかない造形

 

こんなの見たこと無いわ(/ω\)イヤン

 

はい、これぞKUHLstyle!!

 

ですっ☆わら

 

マツダの鼓動デザインで見事なプロポーションを保っている

ND型のロードスターですが、

KUHLのエアロを纏うと、、、、

 

なんということでしょう

 

カッコ良さマシマシのパラダイスですわ(@_@)

 

相乗効果のかたまりでしかねぇ(@_@)

 

 

お次は僕の大好きなリアに行って参りましょう♬

 

ででどん

 

ぴゃああああwwwwwwwww

 

何ですかこの迫力は、、(;’∀’)

 

もう

圧倒的ですよね(*_*)

 

こんなエアロ他にないですよね

 

This is KUHL style!!!

 

本間にオーマイガーもんですΣ( ̄□ ̄|||)

 

なんとも張り出しの激しいディフューザーは、狂気でしかありません。。

 

空間だらけの造形は、KUHLならでは!

 

見事にインストールされた2本出しマフラーは、専用パーツだからこそなせる業。

 

圧巻ですっ\(◎o◎)/!わら

 

スワンネックGTウィングもロードスターの曲線美に絶妙にマッチ!!

 

これだけバランスのとれた芸術は美術館行きですわ(@_@)わら

 

 

そして、

最後にチラッと(いやガツンと?)お顔の見えているものが、、、|д゚)ガクガク

 

※こちらWORKさんのXSA05Cは昨年生産終了となっております。コンプリートカーのご案内は、別ホイール(もちろん、お客様ご要望のホイールでOKです)でのご提案となりますのでご了承ください。

 

くぇええええええwwwwwwwww

 

何ですのこの深リムは、、(@_@)

 

サイズは

驚異の

18インチ×9.5J

インセット±0

ですっ!!!!

 

純正サイズは16インチ×6.5J+45

 

ですので、まじでバケモンです(*_*)アパー

 

これもKUHLが得意とする足回りセッティング×エアサスが織りなす業!

 

もちろんデモカーなので、激しさ極めておりますが、

こんな過激なセッティングができるんですよっ!

 

もう~まいっちゃうな~(*´Д`)

 

如何ですか、KUHLのロードスターは!!!

 

ちなみにこちら前後フルバンパータイプの

ND5-GT 通称Ver1 で御座いますが、

もう少しシンプルに纏めたハーフタイプの

ND5-SS 通称Ver2も御座いますので、

 

是非是非、検討してみてくださいっ!

 

もちろんハーフとフルバンの組み合わせも出来ますし、

エアロのみの購入も承っております☆

 

アルヴェルの波がとてつもないさいたま店で御座いますが、

スポーツカーも負けておりませんっ!

 

是非、KUHLのスポーツカーに乗って

梅雨なんか蹴飛ばして、ばちぼこクールに決めちゃいましょう☆彡クゥウウウウウウウウウウ

 

 

KUHL RACING さいたま

松根正剛