雑誌掲載情報!KUHL×KITZがお送りするハコモノ外伝、始動…! ~ KUHL KITZ アルファード ヴェルファイア エアサス エアロ カスタム コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

しまろさん(愛猫)はよくナウシカごっこをしたがります。

肩に不思議モフモフ生物が飛び乗るアレですね(`・ω・´)

でもしまろさんの場合、デカくて重いので、結果背中に乗っかるのです。

そして、そのままスフィンクスポーズでしばらくステイされます。

僕は彼女(雌猫)が満足いくまで、「考える人」よりも深いお辞儀の姿勢を維持しつつ、その時を待つのです。。

さてここで問題。

このような状況を俗に何というでしょうか。

正解:本望。

 

 

 

 

 

さてさて。

本日は雑誌掲載情報をお届けいたしますよ。

アルヴェルのカスタムにお悩みの方、こちらのバイブルで夢を膨らませてみませんか\( ‘ω’)/

 

 

 

ALPHARD & VELLFIRE Vol.12

 

まずは表紙にドカンと!最新作30A-RSGTフルバンパーを装着したKUHLデモカーが\( ‘ω’)/!

この時点で既に即買い必須でございますが、今回あえて雑誌を上下逆転してみましょう。

 

 

 

バスン\( ‘ω’)/!!

ご紹介いただいているページにはこのような付箋が付いているのですが、これが今回も尋常じゃない量を各ページでピックアップしていただいております!

また、KUHL以外にも素敵な情報が盛りだくさんで、夢が膨らむ人もいれば、情報の多さに返って迷っちゃう人もいるかもしれませんね(‘ω’)笑

これだけ多くのページでご紹介いただいているのですから、今回もチラッと覗き見たいところではありますが。。

 

しかしこれだけ多くのページから、僕は一体何を紹介すればいいんだ、と。

 

そう思いましたさ。

 

そしていつものこの流れですわ。。

 

 

 

皆さま大変お待たせしております。

 

 

 

今回もアノ方はフルカラーでお届けしますって!

分かってますがな!

 

ちょっとだけですよ?

 

それでは、雑誌を覗いてみましょう。。

 

 

 

バラクワ と 見せかけての 石原代表ーー\( ‘ω’)/ーー!!

 

KITZの”箱入り王子”こと石原さんです。

ん? KUHLではなく、アルヴェル雑誌に、KITZ??

 

ここが今回のミソですね。

ネタで終わる当店副店長とはわけが違いますよ!(失礼。笑)

 

KUHLのハードカスタムでおなじみのKITZ RACINGから、いったいどんな情報がもたらされるのか!?

ここにも注目しながら、是非ともお手に取っていただきたい一冊です!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條