KUHL さいたま 新人の「日髙 絆」と申します。

さいたまブログを読んで頂いている皆さん、初めまして!

 

 

早速ですが、自己紹介をさせてください!!

三重県鈴鹿市出身、高校・大学は京都に住み、埼玉配属になりました日髙 絆と申します。珍しい名前なので覚えて頂きやすいかなと思っております!   自分自身、名前を気に入っていますので「絆」(きずな)と呼んで頂ければとは思っておりますが…………

 

 

そこはお任せします。( ´∀` ) 是非呼んでください

 

好きな色は青色、好きな食べ物はラーメン、好きなデザートはアイスクリームで、嫌いな食べ物沢山です(笑)

現在、18万キロ走っているティーダを乗っているのですが、車検も切れるのでKUHL仕様の86を購入しようと思っております!

 

小学4年生10月頃からバスケットボールを始めまして、大学まですべて推薦で進学してきました。(自慢ではありませんのであしからず。)

就職してからバスケットボールが出来ていません………    ですので、是非バスケットボールが出来るところを教えて頂ければと思っております!!!

2回だけしかしていませんが、サーフィンもしたことあります! 他にスノーボードは年に1回は行けたらと思っているので、一緒に行ってくれる方募集中です!

あと、筋トレも最近出来ていないので……一緒にして下さる方募集してます。(^▽^)/

とにかく、運動好きなので一緒に運動して下さる方募集中です!!

 

 

ご来店されました際には、是非お声がけいただければと思います。

 

上の写真が僕です! 目つきが悪いから怖いと言われ続けてきましたが、こればかりはどうにもならないのでご了承くださいm(__)m

自分で言うのもなんですが、優しいので(´;ω;`)

 

以上で自己紹介を終了とさせていただきます!

最後まで見てくださった皆様、誠に有難う御座います。

 

たくさんのご来店、お声がけお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、一番大切なことをお伝えできていなかったです!!

 

 

 

埼玉に来て1週間も経っていません……

お友達になって下さる方、大大大募集しておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

どうですか?似合ってますよね?(o^―^o)