KUHL RACING さいたま ☆☆新卒スタッフ紹介☆☆

ブログをご覧の皆様、はじめまして!

6月14日よりKUHLracingさいたまに配属になりました、峠と申します!!

広島県出身で、生まれてから大学を卒業するまで広島で育ちました。

なので埼玉県含め、関東のことはな~~~~~~んにもわかりません。。。

おすすめのご飯屋さんや、ドライブスポットなど教えてくださいね!!!

また、車はもちろんのこと、スノボーやスニーカー収集、ラーメン屋巡りなど趣味がたくさんあります!!!!

(お金がいくらあっても足りないです。。。汗)

皆様といろんなお話ができるのを楽しみにしております!!!!!

まだまだ勉強中で至らないところもあるかと思いますが、一生懸命対応させて頂きますので、ご来店をお待ちしております!!

(写真右側が僕です!写真左側は大先輩のイナモン先輩です!)