雑誌掲載情報!あなたはクルマに何乗せますか♪ ~ KUHL ROHAN シボレー インパラ メタルペイント グラインダー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近はだいぶジメジメしてまいりましたね…。

僕は湿気が苦手です。

暑けりゃ脱げばいい。

寒けりゃ着ればいい。

ジメジメしてるならば…どうしろと( ゚д゚)!

全身に水取りゾウさんでもぶら下げて生活しようかな。

 

 

 

 

 

さてさて。

本日は素敵な雑誌のご紹介をさせていただきますよ\( ‘ω’)/

コアなカスタム好きのバイブルといえば!

そう。あの雑誌しかありませんね。

 

 

 

カスタムCAR 2019.7

 

ご紹介にあたって例により肖像権を考慮してでの加工こそしておりますが!

それでもわかる特集内容は「載せものカスタムLIFE」でございます。

ではKUHLは一体何を載せるのか!?

皆さま分かります…?

 

 

 

KUHLからはROHANのメタルインパラがドカン\( ‘ω’)/

東京オートサロンや大阪オートメッセでは中々見ることのできなかった細部に至るまでフォーカス!

ボンネットの裏側にまでグラインダーが入ってるって…皆さん知ってました(`・ω・´)b!?

 

さぁ、もうお判りですね。

 

KUHLはクルマに「技術」と「魂」を載せておりますよーー!!

 

業界をアッと言わせるインパクトをもって、来年のイベントも楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條