KUHLさいたま ☆ご納車紹介★ N様 30AL KUHL コンプリート エアサス アドミレイション シートカバー リアフルバンパー

どうもイナモンです( `ー´)ノ

寒暖差が大きく体調を崩しやすい季節ですな~~
でもなぜか体調は崩さない、、そんなイナモンです。

けっっっっしておバカなわけではないですよ!!!!!
丈夫に生んでくれた母ちゃんに感謝ですな( *´艸`)

と言うことで今回も納車のご紹介です!!!
すごいですよ~~~
こだわりが!!!!
まずは内装を見て頂きましょう!!!

 

アドミレイションのシートカバーでお色・生地を指定して頂き今回ご装着させて頂きました!!
フロアマットも赤で統一感の塊ですな!!

そして外装、、

 

 

ご本人様登場とはならず、、、(笑)
ご家族の方がご一緒にパシャリ

ホイールも限定カラーのレッド×ブラック!!
少し見えずらいですが、シックスセンスさんのゴールドのレーシングナットも装着されております!!

かっこいいです( *´艸`)

今後も遊びに来て頂けるとの事でしたので楽しみにしております!!!

ではでは

 

 

KUHLさいたま 稲本