雑誌掲載情報!シリーズ名は『30A-RSGT』ですよ~! ~ KUHL PREMIUM アルファード フルバンパー カスタム デモカー コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

突然ですがっ!

当ブログは一体どのような検索ワードがHOTなのでしょうか…?!

普段皆さまが何気なくお調べしております”検索条件(キーワード)”。

アクセス解析なんてものは今や管理画面上での標準装備ですが、今回その中から車種別にTOP10を抜き出してみましたよ\( ‘ω’)/

コンプリートカーや、アフターカスタム、新作エアロなどなど。。

調べる条件や目的は様々でしょうが、今KUHLに対して熱い視線を送っていただいているクルマが見えてきそうですね!

早速チェックしてみましょう(`・ω・´)b

 


★ KEYWORD RANKING ★

1. ヴェルファイア

2. アルファード

3. スイフト(スポーツ)

4. ヴォクシー

5. WRX

6. ハリアー

7. TOYOTA 86

8. C-HR

9. R35

10. プリウス


 

このような結果となりました\( ‘ω’)/

やはりKUHLでもカスタムバリエーション豊富なアルヴェルが上位でデッドヒートを繰り広げております。

『スイフト』『WRX』『プリウス』などは、現行モデルのみならず過去のラインナップや、グレード違い、共通パーツを含んだ車種別総合ワードといったところでしょうか(`・ω・´)

逆にヴォクシーと並ぶ人気車種であるノアや、新作開発で話題のレヴォーグ、RAV4などがランク入りを逃したのは少し意外だったようにも思います。

 

また一口にヴェルファイアといっても「VELLFIRE」「VF」「ヴェルファイヤ」「ベルファイア」など、少しワードが変わるだけでも検索結果は異なってくるもの。

皆さま色々なワードを使用されていたのが印象的でした。

 

ま。

 

僕の「べるふぉいやー」で検索してくれた人は

一人もいませんでしたけどね(`ω´)!

もちろん車種名以外にも色々なワードでお調べいただいている当ブログ。

また気が向いたら、別パターンでやってみようかなと思います(‘ω’)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

少し前振りが長くなってしまいましたが、今回はそんな上位独占状態のアルヴェルシリーズの中から、新作フルバンパーをまとったKUHL アルファードをご紹介いただいております\( ‘ω’)/

 

 

 

ワゴニスト 2019.07号

 

KUHLからは最新作である『30A-RSGT』アルファード後期用新作フルバンパーが掲載されておりますよ\( ‘ω’)/

細部の構成や価格設定なども先行公開されておりますので要チェックです!

さらに今回は、撮影ロケーションもいつもと一味違うのだ\( ‘ω’)/

 

 

 

海ーーー\( ‘ω’)/

 

と、いうわけで撮影風景をちょっぴりお届けです。

画像はさいたま店が誇る”車ソムリエ”こと古閑氏プレゼンツでお送りいたします\( ‘ω’)/

 

 

 

ポストカード的な角度から攻めます。

流石は”ソムリエ”です\( ‘ω’)/

夜まで待ったらイルミネーションも綺麗そうですね。

 

 

 

タイトル【船を見るな!俺を見ろ!】

古閑氏の魂の叫びをアルファードで再現した一枚となっております。

 

 

 

さあ!全ての答えは書店にあるさ\( ‘ω’)/

皆さま、お店にGOですよ。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條