KUHL × パーカー部長 ~ 吹く風や まだ春知らぬ KUHLかな

どうも僕です(・ω・)ノ

 

毎日が目まぐるしい勢いで過ぎていくKUHLさいたまですが、最近ちょっとした変化があったことを皆さまご存知でしょうか\( ‘ω’)/

 

 

 

まず何といっても、TAS2019にてド級のインパクトを打ち出したラインシェーカのレッドがやって来たことが大きいですね。

店内の中央に鎮座しております。

キミのポジションはそこしかありえない\( ‘ω’)/

 

 

 

かたや、シャッチョウがYouTubeでアドリブ(!?)トンデモ発言をした次の日から、ゴーストレッドヴェルファイアのお問い合わせが凄いことになっております。

なんとこの車、買えちゃうらしいよ\( ‘ω’)/

発言の瞬間、現場は「まじか。」ってなりましたさ。

ですが極論、どんなカスタムカーも、乗っていただいて初めて”完成”と言えるのかもしれませんね。(どや感)

 

 

 

そして何より、先週今週と2回に分けて、今年度新卒採用のフレッシュなメンバーが、お店に遊びに来てくれているんですねー。

みんな縦横無尽に駆け回り、めきめきとお手伝いしてくれておりますよ。

もはや僕の居場所がなくなるのも時間の問題かもしれません(((`・ω・´)))

さらにはブログをチェックしてくれてるメンバーもいるみたいだよ。

みんな。ごめんな(´・ω・`)

 

これでも真剣なんだ…僕は((‘ω’;)))

 

 

 

店外では50プリウス…もとい、ペンギン(後期)とクマドリ(前期)が地味に入れ替わっております。

なぜか。

そもそもペンギンの隣にいたのはなんだったか思えていますでしょうか?

 

 

 

サボってる人発見\( ‘ω’)/

いや、不審者か?

たぶんパーカー本部長です。

パーカーを着用していないので人違いかもしれませんが、おそらくパーカー本部長です。

 

 

 

いたぞ、ハチロク\( ‘ω’)/

そう。ペンギンの横にいた彼ですが、この度、通りに面するステージへと昇格いたしました\( ‘ω’)/

 

 

 

そういえばこの角度からは写真を撮ったことがありませんね(`・ω・´)

お客様のクルマがこのポジションに来ることはまずありませんので、なんだかカットが新鮮です。

ここでもいくつかの変化が実は潜んでおりますが、今はあえて触れないことにしておきます。笑

 

 

 

 

 

さて!

 

来月からはKUHL各店舗にて、新メンバーが本格始動いたします!

もちろんさいたま店にも複数名のフレッッッシュなメンバーが来てくれますので、是非とも顔と名前を憶えていただけますと幸いです\( ‘ω’)/

紹介ブログはミセスにお願いしておりますので。

期待してください。色んな意味で。

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條