KUHLさいたま 新作RSGTリアフルバンパー M様 30アルファード前期 

こんにちは!!!!

イナモンです!!!!

今回はご依頼頂いた作業のご紹介です!!!

KUHL新作RSGTリアバンパー+4本出しアフラーを今年のオートサロンでご購入頂き、やっと、、やっと、、お取り付けをさせて頂けました!!!!

オートサロンのゴーストレッドヴェルファイアと同じ塗分けで、バンパーがボディ色・ディフューザーが202のブラック!!!
塗分けは至って単純なのですが、それがまたシンプルで大人らしさを醸し出します( *´艸`)

VERZも以前から装着して頂いていてそもそもがカッコ良い仕様のアルファードです!!!!

ジャジャーーーン!!!
カッコ良すぎて言葉が出ん、、、

KUHLマフラーは見た目はイカツイですが、、音も静かで車検対応の紳士なんですよ!!!

最近はご依頼の作業も多く頂き有難い限りです(´;ω;`)

今後もバシバシ承りますので是非ご依頼ください!!

ちなみに、M様は5/19千葉県のイベントに参加するそうなので参加される方は実物が見れますね(^_-)-☆

 

それでは~~!!

 

KUHLさいたま 稲本