KUHLさいたま ☆ご納車紹介★ M様 30VF エアサス公認!! 新作リアバンパー

皆様こんにちは!!!

イナモンです~~♪

もうすっかり温かくなってきて日中は上着いらずの日々が続いておりますね~~
いやーー、もう季節は春ですな~~

皆様には春が訪れましたか??(笑)

稲本はずーーーっと冬!!なんなら真冬、、さみしぃ

 

そんな話はさておき、ご納車のお車をご紹介させて頂きます!!

今回はヴェルファイアにエアフォースさんのエアサス(スーパーパフォーマンスKIT)を装着!!
リアはクスコさんの調整式アッパーアームをインストール!!

もちろんのことですが、、エアサス・アーム共に構変済み!!!
新車で初めからやってしまえば初回3年車検も無駄にすることなく乗れますよ~~~

もっと写真を撮っていたのにデータが保存されていなかった、、、、、
M様は今後も追加パーツがあるとの事でしたのでまたご来店頂いた際にパシャパシャさせて頂きます。

ちなみに稲本初のエアサス付コンプリート車でした、、
無事に構変も取れてよかった~~!!

でもエアサスは書類の申請等でお時間がかかりますので要注意です!!
入園式までに間に合わずすみません、、、、

 

エアサスはご依頼の作業でも承りますよ!!!
ご検討中の方は是非一度お問い合わせください!!
詳しくお話させて頂きます!!!

 

M様ご納車おめでとうございました!!!

今後とも宜しくお願い致します。

 

KUHL稲本