KUHLさいたま ☆納車紹介★ B様 30AL SC 3.5L SSⅡコンプ

皆様こんにちは!!!

イナモンです(^^♪
最近自分の事をイナモンって言うのがちょいと引っかかる、、、、、、

さてさてGWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は友人と大阪まで遊びに行ってまいりました!!!

 

はい!では今回もご納車させて頂いたお車のご紹介をさせて頂きます!!!

この度ご納車させて頂いたお車は表題にも御座います通り 30AL SC 3.5L 本革シート!!!!
しかも限定カラーホイールを身にまとったとてもカッコ良い仕様( *´艸`)

GWはこのALといろんな場所へお出かけされてるのかなぁ??
いやー、想像するだけでワクワクしますねー

僕のハイエース君はいつ来るのかねぇぇぇ

来月の6月はイナモン君誕生日なので、、←← 自分への誕生日プレゼントになりそうです、、、、

まぁそれはそれで嬉しいかも( *´艸`)

てなわけで今後もバシバシご納車していきますのでその際にはご紹介させて頂きます!!!

KUHL稲本