雑誌掲載情報!各メーカー様、アフターパーツもだいぶ増えてまいりました! ~ KUHL スイフト エアロ コンプリート !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

突然ですが、昨日の退勤時でのこと。

帰り際に「よいお年を!」なんて言われましてですね。

おいおいチミは何を言っとるのかね?と。

正月ボケなんぞ引きずってる場合じゃないぞ、と。

今は5月病が最先端なんだぞ、と。

言ってやろうと思ったのですが、ちょと待てちょと待てお兄さん。

なるほど!平成から令和というわけか…。

「上手いな。。」なんて妙に納得してしまった自分がいたのでした。

僕も使おうっと\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

さてさて!

本日は素敵な雑誌のご紹介ですよ\( ‘ω’)/

先日撮影風景をご紹介させていただきました、あの雑誌でございます!

 

 

 

ハイパーレヴ Vol.234 「スズキ・スイフト」NO.10

 

スイフト好きの

スイフト好きによる

スイフト好きのための一冊!

 

32・33スイフト、併せて1500アイテムからなるラインナップはカスタムプランを嫌でも刺激してくれますよ\( ‘ω’)/

KUHLからはもちろん僕…と言いたいところですがROHANに入院中でした。。。 …ので!

あべし(阿部)のバーニングレッドスイフトが満を持して登場!

これでもかというほどに存在感を放っております(`・ω・´)b

また、サラッとですが一応全ページ見る限り、4テールマフラーをリリースしているのはKUHLだけなのでは!?と感じました。

違っていたらごめんなさい^^;

 

さらに今回も特別に!

 

ちょっとだけ中身をお見せしちゃいます!

 

 

 

バラクワきたぁぁ\( ‘ω’)/ぁぁあ

 

我らが副店長が、「なぜ、コンプリート(を選択することが正解)なのか」について語ってくれています。

(そこ阿部ちゃうんかい!というツッコミは心の中でお願いいたします)

 

全国のスイフト好きよ!

全国のバラクワ好きよ!

 

書店に急くべし\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條