KUHL × 30アルファード 新作エアロで二度昇華だ!最終形再納車です! ~ KUHL アルファード エアロ RSGT フルバンパー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

まもなくですね。

平成の終わり、そして令和の始まり。

皆さまは何か特別意識されていることはございますか?

僕は領収書の日付を西暦で書くようにしています。

安心のノーミス。これに尽きる(‘ω’)笑

 

 

 

 

 

さてさて!

本日もバリバリキマッたコンプリートカーの旅立ちをご紹介ですよ!

ご紹介の順番が前後しております…恐れ入ります(´・ω・`;)

毎度僕なりですが…

 

真面目に、悪ノリなしでご紹介行ってみましょう!

 

 

 

眼光が鋭利!

FGとアイラインガーニッシュをブラックアウトさせたこちらの一台。

見つめる先は常にターゲット(目的地)をとらえて揺るぎません。

 

さぁ叫べ皆の衆\( ‘ω’)/

 

 

アルファーーードゥンッ\( ‘ω’)/!!
(※感情が高ぶっておりますのでしばらくお待ちください)

 

はい。アルファードです!

フラップタイプ「 30A-RS 」で固めたこちら。

マイルドな装備の裏には、隠された真実が!!

 

 

 

そう!実はフルバンパータイプであるRSGTシリーズが新ラインナップに加わった直後に、いち早く取り入れてくださったお客様なのです!

当時はまだイメージCGでございましたが、この度満を持しての装着です。

 

 

 

ワイルドな顔面がギラリ。

 

 

 

サイドはシャープに。

フロントのガーニッシュ、VERZ、ピンストの合わせ技で拾い合うこともぬかりなく!

ピラーガーニッシュも相まって非常にセンスを感じますね\( ‘ω’)/

 

 

 

どっかーーーん\( ‘ω’)/

115Φの四重奏がはじけそうです。

アクセルを踏め!指揮者はキミだ\( ‘ω’)/

超攻撃的なルックですが、もちろん爆音ではなく安心の車検対応でございます。

 

 

 

黒×シルバー。

ピンストにしてもそうですが、全体を黒の”艶”とシルバーの”輝”でまとめ上げました。

品格ある一台に仕上がったのではないでしょうか\( ‘ω’)/

 

改めましてH様!

この度はご納車おめでとうございます!

 

 

 

KUHLでは、皆様の素敵なカーライフを応援しております(‘ω’)

皆様の「あれもこれもそれもどれも」を握りしめて、是非KUHL各店までお越しください!

 

ソレ、悩むだけ損々、かもしれませんよ(^^)!?

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條