KUHL × R35 GT-R VERZリミテッドエディション装着です! ~ KUHL VERZ 限定 ホイール !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

VERZ。いいよね。

僕はVF01が好きです。

色はブラックポリッシュ。ブラポリさんです。

これがスイフトに履けるとまた面白そうなんですけどね。

5Hと6Hの違いからしてそもそも論外という。

そんなことを申しておりますと、いなモンが「変換スペーサーいっちゃいましょうよ」とか言うんですよ。

言われたことないけど。アイツは言う。そんな顔をしているんですよ彼は。

これ以上迷うような選択肢を増やさないでくれ(‘ω’)

僕は大人しく新作の04の発表を、皆さまと同じく待ち焦がれる一人であります\( ‘ω’)/

 

先行展示用のホイールも目途が立ってきたとかきてないとか。

もうしばらくしましたら、きっと各店舗にてお披露目があるかと思われます。

KUHLのエアロ・ホイールの展開に、まだまだ目が離せませんよ!

 

 

 

 

 

さてさて。

さいたま店オープンに合わせてでの発売以来、ご好評いただいておりますVERZリミテッドエディションシリーズ。

本日はR35 GT-Rに限定レッドを装着させていただいた時のものを、色々な角度から見てみましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

今回の車両モデルさんです\( ‘ω’)/

エアロはKUHL 「 35R-SS 」を装着済み!

ここに限定レッドがインストールされております。

白い車体にこれでもか!というほどの眩しいアクセントが加わりました。

 

 

 

ギリギリでの、攻め!

多数の装着事例から生まれるKUHLの十八番セッティングです。

これは背水の陣ではない、敵城陥落一歩手前なのだ\( ‘ω’)/

 

 

 

フロント。

こうして見ると、ピアスボルトが想像以上に目立つのがわかります。

 

 

 

リア。

こちらもいい感じです。

 

 

 

前後で稼げるリム幅に差がありますので、違った表情が楽しめますね。

アシンメトリーにすると、さらに多彩な表現になりそうです(`・ω・´)

 

 

 

リア側のホイールを接写です!

足元灯の真正面に来てくれたので、実に鮮やかな表情をしてくれました( ゚д゚)

キャリパーのアピール度を上げたい方は、KCV02(10本スポーク)を選択いただくのもアリではないでしょうか(‘ω’)

 

 

 

個人的な意見ではありますが、クルマを買う感覚って「家」を買う感覚に似ているのではないかと思っております。

 

対してホイールを選ぶときは「洋服選び」のソレに近い感覚ではないかと。

 

勝負服選びはKUHLにお任せあれ\( ‘ω’)/

 

YOU、ついでにKUHLのTシャツも買っちゃいなよ(´゚ω゚`)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條