KUHLさいたま ナビ ドラレコ ☆カロッツェリア新作発表☆ 

皆様こんにちは!!!こんばんは!!!

イナモンです(‘ω’)

お久しぶり??かな??

表題にも御座います通りこの度カロッツェリアさんが新作を発表致しました!!!ハクシュ!!

と言うわけで、、先日の4/17にさいたま店営業メンバーで発表会に参加してまいりました!!!!

普段の周期とは異なって今回は 楽ナビ  がモデルチェンジをするそうで、今までのモデルとはガラッと変わり画質も綺麗ですし、ナビもとても見やすかったです!!!

さらにさらに、今までのラインナップにもあったプライベートモニターも仕様の変更が入ります!!
取り付け部分が従来のものより薄くスタイリッシュなイメージになりました!!

KUHLのコンプリートか買うにはALPINEさんのBIGXが入っている車種がほとんどですが、もちろん仕様変更でカロッツェリアさんのナビに変えて頂く事も可能ですので気に入って頂けたら是非スタッフにお申し付けください!!

新作はこれだけでは御座いません!!!
最近何かと話題なドライブレコーダーにも新作が!!!!

カロッツェリアさんのドライブレコーダーは夜間録画にも強く、暗くても鮮明に映し出してくれますので頼りになりますね~~
皆様良いお車に乗ってらっしゃるのでお車を守る面でも是非ご注文お待ちしております笑笑

一部発売が8月頃になるとの事でした、、、

そんなこんなで発表会が終わった後は、、会場が神保町だったので帰りに新宿にぶらぶらと仲良くご飯を食べに、、( *´艸`)
我らの副店長 クワさん ゴチです!!!

今回はナビや電装品のご紹介となりましたがお車をトータル的にサポート出来たらと考えておりますのでカスタムをお考えでなくても、ナビの取付けやドライブレコーダーなどなど
よろこんで承ります!!!
各展示車にはいろいろなナビ・後席モニター・スピーカー等々装着しておりますので一度足を運んで頂けたら幸いです!!

ではではご来場お待ちしております。

KUHLさいたま 稲本