☆みんな気になる車高調仕様☆ 人気のアルヴェルですよ~

どうも皆さんおはこんばんにちは~ あべし~です!!!

最近思うことがありまして~、、はい。おかげさまで大変多くのお客様に支持いただいているアルヴェルについてです。もともととても人気な車種ということもあり、KUHLもウェブサイトはじめ各種メディア掲載、デモカー展示など、多くの台数を紹介させていただいておりますが、どれもカッコよく見せるために基本的にはエアサスペンションが組んであるんですよね。

で、お話をさせていただいているお客様から88.6%くらい(多分ほんとにこれくらい)の確率でいただく質問が

「車高調の仕様だと見た目どんな感じなの??」

なわけなんですよ。そりゃそーですよね。

と、いうわけで、画像にて紹介させていただければと思います!!

ズバリ、こんな感じです。この車は〇岡〇長のマイカーなんですが、お店になかなか来れなくてもKUHLのファンでいてくださる皆さんのために、夜な夜な引っ張り出してこっそり撮影した画像をアップさせてもらいますよ~。もちろん許可は取ってません!!( *´艸`)テヘ

この画像で、外からの見た目のイメージは掴んでいただけると思います!BLITZ ZZ-R車高調に、リアにはミラクルストロークアジャスターをインストールし、しっかり低車高を実現しつつ乗り心地も両立した仕様になっております!

KUHLさいたまに展示してあるアルヴェルはエアサスが大多数なので、その中にこのヴェルがあるとあたかもフツーのヴェルファイアに見えますが、道で見かけるとめちゃくちゃ低いんですよね~。

ご予算と実用性、実際にお車を購入する際には絶対に考えねばならない2大要素を、高い次元で実現できます。そう、KUHLならね。

画像は敢えて横一面のみにしておきます!前からも後ろからもチェックしてみたいそこのアナタ!ここまで下げた車高調仕様の乗り心地を体験してみたいアナタ!!

KUHLさいたまへGOだっ!!

 

KUHLさいたま
阿部