とうとう納車! N-BOX カスタム カッコイイ!!

お久しぶりです!ミセス中村です☆彡

 

随分暖かくなってきて、みなさんお花見はされましたでしょうか??

さいたま店では‟夏にBBQをしよう!”という計画が!!

まだ詳細は何も決まってませんが、開催後にはまたこちらの方でアップさせていただきたいと思います(#^.^#)

でもそのままスルーになることもあり得るのでその時はみなさんも触れずにそのままスルーで、、、( ;∀;)

 

 

先日はミセスの実家(鹿児島)から荷物が届きました!

ミセス父のお友達がミカン農家でよく送ってくれます(*’ω’*)

今回のミカンは見た目悪いけど味は抜群!!

鹿児島から埼玉に出て来てやっと2年、、、

離れたら尚更親の有難みを感じます☆

ありがたや~(#^.^#)

 

 

さて!

そうなんです!!

ミセスのN-BOXカスタム、とうとう納車されましたーーーーー(^_-)-☆

ひゃっほ~い(*’ω’*)

 

ではみなさまにお披露目。。。。☆彡

後ろを撮るの忘れてたーーー

納車はされましたが、まだエアロは付けておりません。。。

ホイルと車高調のみ!

車高調は↓こんな感じ♪

4cmダウンでお願いしました!!

いなもんには「もう少し落としたら?」って言われましたが

ミセスの運転技術では不安なので

 

そしてそして、家に帰ると主人が大絶賛で、、、

乗り回してました(笑)

最近はよく迎えに来い!とが( ´艸`)

エアロ付けたらもっとカッコよくなるだろうなっ”(-“”-)”

その時はまたアップしますね♪

 

 

では!ミセス中村でした(#^.^#)