KUHL × ヴェルファイア 立体造形の極み30V-GT フルバンパー フルコンプリート ご納車です !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

さいたま店での怒涛の新車入庫ラッシュが更なるヒートアップを予感させる中。

素敵にカスタムを終えたコンプリートカーたちの旅立ちもまた加速しております。

本日は僕も、素敵にカスタマイズされた一台をご紹介させていただきますね!

 

僕なりでいいのでしょうか…

 

真面目に、悪ノリなしで行きましょう!

 

 

 

べるふぉいやー\( ‘ω’)/!!

(※感情が高ぶっておりますのでしばらくお待ちください)

 

 

はい。ヴェルファイアです!

KUHLでもコンプリートカーとしてはトップクラスの人気を誇っておりますが、ここで注目したいのは…そう!

こちらの車両は前期型(マイナーチェンジ前)なんですねー!

今。敢えての前期。

この角度の切り口、素敵です\( ‘ω’)/

 

 

 

KUHL AERO KIT 「 30V-GT 」

前期用フルバンパータイプとなり、その立体造形は見る者全てに対し、紛いなき美しさを伝えます。

技術の集約されたフロントフェイスが、街中でも異彩を放つことは必須ですね(`・ω・´)

 

余談でありますが、KUHLスタッフの間では通称”牙(キバ)ヴェル”の愛称で親しまれています。

同じ牙デザインだとロードスターもございますね\( ‘ω’)/

 

 

 

サイドもご覧の通り。

エアサスによるバチバチのローダウンがキマッております(`・ω・´)

 

 

 

リアビューにはスワンネック…と思いきや、さり気なく新作のリアウィングを装着です(‘ω’)

リアフルバンパーはVer.1(GTシリーズタイプ)をチョイス。

後方延長の激しいレーシングスタイルは、どこにいても大勢の視線を集めること間違いなし\( ‘ω’)/

 

 

 

ちなみにVer.2(RSGTシリーズタイプ)との違いは、バックフォグの有無とマフラーの口径にあります。

GTシリーズ → フォグ無し/100Φ口径

RSGTシリーズ → フォグ有り/115Φ口径

どちらのシリーズも、前期後期共通で装着が可能ですので、お好みに合わせてチョイスが可能です(^^)

 

 

 

KCV03、しっかりとアピールしております!

メカニックによる足回りの完璧なセッティングが、絶妙なローダウンイメージに華を添えております。

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました!

H様、この度はご納車おめでとうございます!

 

 

KUHLでは、皆様の素敵なカーライフを応援しております(‘ω’)

皆様の「こんなんあったらいいのにな」を握りしめて、是非KUHL各店までお越しください!

 

ソレ、100%実現できちゃうかもしれませんよ…(^^)!?

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條