KUHLさいたま ★☆納車紹介☆★ K様 VOXY ZS グラインダー エンブレム

皆様!!こんにちは!!こんばんは!!!!

イナモン君です!!ワラワラ

最近寒暖差激しすぎません??
体調崩されたりしてませんか??大丈夫ですか??

私イナモトは 〇〇は風邪を引かない と言いますのでなかなか風邪をひきません、、、
あ、そう言えば先日言っていた蕁麻疹は完全に治りました!!!ハクシュ
いやーわりと本気で辛かった、、、

てなわけで、本日もご納車が御座いましたのでご紹介させて頂きます!!!
今回のお車もこだわりがすごく詰まった1台です!!!

お車はVOXY ZS ボルドーマイカ ←紫です
僕はこの純正の紫が非常に好きです♡

いやー、天気も良く納車写真も綺麗に撮れました!!!
さぁここからはこだわりポイントのご紹介をさせて頂きます!!!

まず写真を見て頂いて何か気づく事がありませんか??

 

なんでホイールが純正なんだ??と思う方もいらっしゃるのでは、、、

 

そう!!なんとVERZ新作のKCV04の発表発売を待って頂いているのです!!!
ホントにありがたい
ちなみに装着した際はブログにて紹介致します。

続きましては、、、

ジャッジャーーーン!!
グラインダボンネット!!!
しかもカラーはナイトホーク!!!
あえてボディ色とは異なったカラーを選んでいるのは、、、、、

少し分かり辛いですが、、、

エアロはブラック単色で塗装している為ボディとエアロの2トーンになっていると言う訳なのです!!
ですのでボンネットも黒にしてボディ色との差を出しております!!

てな訳でKUHLはもちろん、VERZ・ROHANのロゴステッカーもリアガラスに張って頂いております(^^♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

ではではまたご紹介をさせて頂きます。

 

KUHL稲本