雑誌掲載情報!さらに3冊追加で情報大漁です~! ~ KUHL ROHAN KITZ R35 アルファード ヴェルファイア WRX リーフ カスタム コンプリートカー !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

最近寒い日が続いておりますね。

外に出て、白い息が出るとびっくりしてしまいます。

そんな寒い中でも毎日のように、ピットからの、コーティングやら、電装やらなんやらと…

お外で作業されている方々には誠に頭が上がりません(´・ω・`)

皆さまも病気にはくれぐれもお気を付けください。

僕は若干病気になりかけてますよ…もうほんとこじらせてるというかなんというか。

なかなか治らないですよね、五月病って。

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日も3冊の素敵な雑誌をご紹介させていただきます!!

「いつの間に!?(撮影してたの)」と思いましたが、そこは我らがKITZ RACINGのハイエース特集もキラリですよ。

各店舗がそれぞれの方向で盛り上がってまいりますと、とても楽しい何かが生まれそうですね\( ‘ω’)/

 

 

 

GT-Rマガジン Vol.146

KUHLからはラインシェーカーレッドが掲載。

毎度仕上がりはGT-Rを愛する全ての人に捧げる一冊!ですね!

 

 

 

スバルスタイル Vol.2

WRX特集でしょ?と思ったそこのアナタ!!残念!!

今回はまだ見ぬ新作レヴォーグを前面に押し出してでの参上です。

実際さいたま店にも問い合わせの多いレヴォーグ。

僕自身、完成が楽しみな車種でもあります(`・ω・´)

 

 

 

ワゴニスト No.295

きました。ワゴニストさんです\( ‘ω’)/

今回はボリューム満点ですよ!!

ゴーストレッドヴェルファイア&ゴーストレッドリーフをはじめ、プレミアム店もピックアップしていただいてます。

 

そして何よりもこちら!!

↓ ↓ ↓

バラクワデヴュー\( ‘ω’)/!!

勝黙せよ!!

パーカー似合ってるぞ!!

 

 

 

そんなこんな。

世間では、いよいよ新元号も話題に上らざるを得ない時期です。

どうせ適当な元号がエイプリルフールと相まって、フェイクニュースあたりで賑わいそうですねぇ。

僕は嘘つきませんからね。

今までの人生、一度も嘘をついたことがないんですから。

 

…すいません今ウソをつきました(‘ω’)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條