花粉対策してますか!?花粉対策はやはりコーティングなり!!!の巻

皆さんこんにちは!!!KUHL桑原でございます!!!

3月もいよいよ佳境!まもなく新年度ですね♪

皆様は新生活に向けて、準備は万端ですか?

また、桜も見頃ですね!前の職場の時は、この時期に東京の目黒川へよく行ったものです^^すごくきれいですよ♪

お花見がまだの方はお早めに!!!

 

そんな中、この時期に困ることもありますよね???

そう!!!!

花粉!!!

です!!!!

目や鼻にもきついですが、車にもきついです!!

洗車した直後から、花粉が積もり始め、放置すると、ボディもやられてしまいます(泣

こればかりはいくら洗車してもなかなか難しいかとおもいます(๑`^´๑)

 

少しでも車をきれいに保ちたいとお考えの皆さん!!コーティングはいかがですか?

今や新車時にコーティングを施工する方が殆どですが、皆様はその後のメンテナンスはいかがですか?

小まめに洗車するのはもちろんですが、それでもコーティングの種類によっては1~2年ほどで効果は薄れてしまいます。

やはり、一定の年数でコーティング業者によるメンテナンスは必要になってきます。

今回は弊社ユーザーのS様 30プリウスG`sにROHAN Gコートを施工しましたのでご紹介です!

弊社でご利用いただいてるコーティングのほとんどがこちらのGコートとなります。

Gコートとは!!!

超高純度の硬質ガラス被膜を形成する、究極のガラスコーティング「Gコート」。
塗装面の保護や艶出し効果のみならず、不燃性、耐薬品性、耐汚染性にも優れているのが特徴です。
その硬度は6H以上で塗膜を確実に保護してくれるため、カスタムペイント施工車のみならず、
すべての車両に有効です。ボディをはじめ、樹脂パーツやライト類、ホイールなどにも施工が可能です。
常温施工でも性能は十分ですが、塗装ブースでの焼き付け施工を併せて行うことで、
より高い硬度、柔軟性、持続性を引き出すことが可能です。 (コピペですいません)

従来にガラスコーティングより強い皮膜を形成することで、汚れは腐食に強いのが特徴です!ボディを守りたい方にはうってつけでございます^^

今回はボディとホイールに施工させていただきました!すごくピカピカですよね^^ホイールなんかは、ブレーキダストの付き具合が全然違うので、特にオススメです!

皆さんも新生活に合わせて、車のリフレッシュとして、コーティングはいかがですか?

施工相談お待ちしてます♪

KUHLさいたま 桑原