KUHLさいたま ヴェルK様 ブリッツ 車高調 ミラクルストロークアジャスター

皆様!!こんにちは!!こんばんは!!!

多趣味過ぎて貧乏人な イナモン です!!(笑)

趣味が多すぎてホントにお金がいくらあっても足りません、、、、

車・バイクはもちろんですが、スノボー・ラジコン・柔道・野球等々色々あるのです(´;ω;`)

多趣味が良いのか悪いのか分かりませんが充実はしております(笑)

さてさて、少しご紹介が遅れてしまいましたが先日当店にて30ヴェルファイアに車高調とミラクルストロークアジャスターをお買い上げ、お取り付けをさせて頂きましたのでご紹介です!!!
遠方からのご来店で1泊することも考えていたそうですが、早めに作業が終了しお返しする事が出来ました!!!ヨカッター

それでは写真をご覧下さーい!!
まずは、付ける前です(^^

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

って写真撮るの忘れとるやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、作業が終わってから気づいたおバカなイナモト。。。
K様に撮り忘れたことをお話、純正の写真をどこかから探してきます(笑)スミマセン

と言うことでまずは純正車からどうぞ(笑)

ではではこの度ご紹介させて頂くお車の写真です。どうぞ

いやー、かっちょええ!!!

ちなみにフロント・リア共に-75mmダウン!!!

ご自宅に戻られてから何やらホイールを変えるそうです(‘ω’)
楽しみですね!!

以前にもお話しましたがご依頼の作業承ります!!!
是非KUHLにお任せください!!!

 

それではまた会う日まで!!!

KUHLさいたま 稲本