KUHLさいたま 店舗清掃 床がピカピカに、、、

皆様こんにちは!!!こんばんは!!!

久しぶりの登場になります イナモン です!! ハクシュ

3月になり段々と温かくなってきましたが、私スノーボードを趣味としているのでちょいと寂しい、、、、
この間行った時にはもうベチャベチャ、、、、、
今シーズンも終わりですね~~~でも!!あと8か月すればまた滑れる!!!!

1年中自由に遊びまわっている僕には、次のシーズンが、、、

そう!!!
ツーリングシーズンが来ます!!!!

ここ最近は暖かくなってきてバイクも増えてきてますね~~~
いいですね~~~(^^♪
バイクは好きで前々から乗っていましたが本格的になったのはつい最近で、デイトナ製のインカムを買ったり、、、湘爆が好きでカドヤの赤いジャケットを買ったり、、分かる人にはわかるはず

昨年は地元の友人全員集めて房総半島の方まで美味しいご飯を食べにツーリングしてきました!!
今後のブログはバイクの話題中心になるかと思います、、、(笑)ここ最近は花粉がひどくて乗れてません、、、
でもツーリングスポットは車で行ってもすごく良い所なのでご紹介させて頂く場所に行ってみても良いかと思いますよ~~!!!!
大体目的地は食べ物屋さんですが、、、行く道中の景色は最高です!!!

そんなお前の話なんてどーでもいいー!!!!!
話なげーぞおい!!!

はい!では本題に、、、
表題にも御座いますが、さいたま店の床が綺麗になりましたぁぁ!!!!ハクシュ

オープンしてから多数のお客様にご来店を頂いておりましたし、店内の車も入れ替えをした事もあって床にはタイヤの跡・靴墨・泥汚れ等々が御座いまして決して綺麗とは言えませんでした、、、が

3/19に専門の業者様にご丁寧に作業頂きとても綺麗になりました!!!!
 

皆様、床を見に来てください。そして床を汚しに来て下さい(笑)冗談です
是非お待ちしておりま~~す!!

 

 

いや~~でも温かくなるとイベントが増えて嬉しいです(^^)
BBQもやらないと、、、、

 

 

ではではこの辺で(‘ω’)ノ

 

KUHLさいたま 稲本