KUHK × 33スイフト アフターカスタムのご紹介! ~ KUHL スイフト 33R-SS カスタム エアロ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

今日はホワイトデーでございますね。

普段「プレゼントなんてガラじゃねぇ」とツンケンしている男の子も。

この日は「義理だからね!義理!」と強引にチョコを渡してきた幼馴染の女の子に、律儀にもお返しを考えちゃうわけです。

「お前はどうせこういうのが好きなんだろ」って言いながら、ムードもタイミングもなく渡しちゃうんですよ、男の子は。

そんな突然のプレゼントに女の子は「今!?しかも、センス無っ!」って言いながら、まんざらでもなく笑みがこぼれるんです。

それを見て男の子。照れます。

「…帰るか。」

「うん。」

手をつながずとも繋がる何かが、二人の間に生まれるのでした。

いつもより少しだけ、帰り道が短く感じる3月の春。

 

妄想ばんざぁぁぁぁい\( ‘ω’)/!!

 

 

 

 

 

さてさて!

最低な前振りの後には、最高のカスタムをご紹介いたしますよー\( ‘ω’)/笑

 

ここのところ勢いのいい、33スイフトスポーツのKUHLエアロによるアフターカスタムです。

皆さまそれぞれに構想を練ってらっしゃいまして、なんだか楽しそうで何よりです(^^)

同じスイフトユーザーとして、少し贔屓してしまいますが、そこは同じ”クルマ好き”ということでご容赦ください(・ω・)ノ

 

 

 

本日の一台\( ‘ω’)/

アイラインにフォグアタッチメントを装着し、表情をガラっと変えたスイフトさんです。

さり気なくドルフィンアンテナでレーシングテイストを上下から拾います。

 

 

 

ホイールはウェッズスポーツ。

そう!レーシーでありスポーティーなのです\( ‘ω’)/

 

 

 

リアにはKUHLエンブレムをセッティング。

後ろ姿もばっちりワンポイント!

 

 

 

悪い顔してます(`・ω・´)

でも悪さはしない。

ただのイケメンなのです。

 

 

 

今回のオーナー様は写真がご趣味ということで、「こんな角度どうでしょう」と僕も撮ってみました\( ‘ω’)/

イメージは夜空、天の川が空一面にあり、星空の一部がボンネットに反射しているイメージです。

 

被写体としてすっかり表情を変えた一台となりましたね。

これで今度はどんな写真を撮るのでしょうか…

素敵なクルマライフをお楽しみください(`・ω・´)b

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條