50プリウスを見比べよう!さいたま店新旧デモカー比較! ~ KUHL ROHAN 50プリウス キャンディ エングレ デモカー カスタマイズ !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

3月ですね。

3月ということが何を意味しているか、皆さまお判りでしょうか。

そう、来月は4月だよってことです(自信満々)。

4月といえばエイプリルフールから始まりますよね。

毎年一日限定でホームページをフェイクしたりなんてことが流行ったりもしましたが、うちはやりません。たぶん。

それよりもKUHL Fam!で軽くワンピースネタをブッ込んできたまさかの記事に「嘘だろ!?」って思っちゃいましたさ( ゚д゚)笑

 

 

 

 

 

さてさて!

 

本日はさいたま店で絶賛展示中の50プリウスをチェケラッチョしていこうかと思いますよ(‘ω’)

前期型の特徴的なヘッドライトはシエンタに並ぶ「クマドリ」デザインだなんて呼ばれているとかいないとか。

後期型はペンギンです。かわいいよね、ペンギン。

 

 

 

クマドリアイズ\( ‘ω’)/

後期はエアロ開発中の為、まだエアロレスです。

こうしてみるとボンネットは共通でいけそうですね。(※確認したわけではないので個人の見解です)

 

 

 

ペンギンフェイス\( ‘ω’)/

個人的に、ウインカーのオレンジがいらない…(とか言っていいのか…!?)

 

 

 

クマドリ。

KUHLフルエアロにエングレが異彩を放っております。

余談ですが、昔この子は金色だったらしいです…(笑)

フルラッピングのゴールデン50プリウスを知っている人はKUHLファンレベル上位です(`・ω・´)

 

 

 

ペンギン。

エアサス全下げ+VERZのKCV02でシャープにキマッております。悪くない。

あとはウィンカーだな。

 

 

 

横顔比較。クマドリとペンギン。くまぺん。

やはりウィンカーだな。

 

 

 

イイ感じにかぶっております。

クリスタルシルバーはスポークの武骨さを表現するにはもってこいですね(‘ω’)

 

とまぁ、比較になったのやらなってないのやらですが。

 

後期もエアロを装着したら、また改めて比べる価値がありそうです(`・ω・´)

 

 

 

一方こちらは、何やらゴツい車を洗っております…。

【 R35 GT-R KUHL BODY KIT 35R-GTW I 】

カタログでおなじみのあの一台ですね\( ‘ω’)/!?

スムージング加工の美しさも一目でわかる完成度。

まさかのさいたま店に参上です。

 

しまった3月5日で「35の日だー」とかやればよかった…

 

せっかくGT-R来たのに…(´・ω・`)

 

 

 

こちらの車両は、また後日ご紹介させていただきます\( ‘ω’)/

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條