KUHLさいたま ホンダ RC4後期オデッセイ VERZ ダイハツ タント ダイヤブロック

皆様!!

こんにちは!こんばんは!!

久々でもない登場の 稲モン こと稲本です!!!
皆さん覚えて頂けておりますでしょうか??

是非お店にお越しの際はお気軽に 「おい!!!!イナモン!!!!」と大きな声でお呼びください(笑)

さてさて、つまらん話はそれほどにしておいて~~、、、

本日はVERZ車高調をご購入して頂いたT様のオデッセイをご紹介させて頂きます!!!!
さいたま店オープン当初にご注文頂いていてやっとこの日が!!!!!!!!

余談ですが、私イナモトも現在RC1のオデッセイに乗っていることもあってこの日を待ちわびておりました、、、
はい、本題へ、、

当日は朝早くご来店頂いたり、夕方に再度ご来店頂いたりとKUHLに一日お時間使って頂いちゃいました、、、、
誠に誠に有難う御座いました!!!!

ちなみに、、、オデッセイは旦那様ですが、奥様のタントも何やらピットに入っている!!!!!

そうです!!表題にもある通り奥様のタントにはダイヤブロックのミラーカバーをお取り付けさせて頂きました!!!!!
ご夫婦でKUHLをご利用頂けるなんて、、、感謝感激です!!!!!!
上の2枚の写真は変身前の姿で、、、、、、、、
ジャジャーーーーーーーン♪♪

今日のブログは画像がいっぱいになりましたね(笑)
イヤー2台ともカッチョエエ♡♡
ダイヤブロックは街中でも目立つこと間違いなし!!
しかも派手すぎない所がまたいいとことでもありますね!!!

こちらのホイールはVERZ KCV02 クリスタルブラック 19インチ 8.5J+44 なかなかかっこよく仕上がってますね~~^.^

前回のブログでも書きましたが、このようにお車お持ち込みの作業でも大歓迎です!!!
是非お問い合わせお待ちしております!!!

この度はT様誠に有難う御座いました!!!!

 

KUHLさいたま稲本