KUHL x VERZ リミテッドエディション、大変お待たせいたしました! ~ KUHL VERZ 限定カラー ヴェルファイア !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

ありがたいことに、本日も僕が担当させていただきましたオーナー様のカスタムをご紹介させていただきます\( ‘ω’)/

昨年からお待たせすること幾日か。。。オーナー様、大変長らくお待たせいたしました!!

今回はアフターカスタムにてVERZ WHEELSをオーダー。

白い車体にゴールドの閃光が足元をゴージャスに彩りますよ(`・ω・´)b

 

それでは早速ご紹介いたしましょう\( ‘ω’)/

 

 

 

20ヴェルファイア\( ‘ω’)/

エアレックスのエアサスで足元の攻めもバッチリきまってますね!

 

この時点で僕とオーナー様の写真合戦が始まります(笑)

僕、映り込んでいたらほんと申し訳ないです(´・ω・`)

 

 

 

普段乗りする車高に合わせて、アライメントもばっちり調整済みです\( ‘ω’)/

ホイールのブラックカットにあわせるように、エアロの陰影やデカールなど、細かいポイント同士が拾い合うことで生まれる一体感。

そしてなにより、大切に乗られているオーナー様のクルマに対する想いが、胸を熱くする素敵なカスタムでございました。

T様、ご納車おめでとうございます(‘ω’)

 

 

カスタムに対する考え方は十人十色。

 

皆さまも、イメージ・プラン・予算・ペースなどなど…迷って煮詰まってしまったのなら、是非ともKUHLまでご相談ください(^^)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條