KUHL × WRX まだまだあるぞ!リアバンパー単体装着in社外マフラー編! ~ KUHL SUBARU WRX STI S4 VAB リアバンパー 単体装着 !!

どうもヴァターシです(・ω・)ノ

 

少し前になりますが、ニュースでこんな記事が出ておりました。

『アニメ ワンピース 21週かけようやく決着!』なる内容で、要するに一つの戦闘シーンが終わるまでに5ヶ月半かかったというものでして。

そういえば昔ドラゴンボールでも、魔人ブゥ戦が「長いなー長いなー」とか思っておりましたのが懐かしく思えて。

大人になった今となっては、原作との兼ね合いだの引き延ばしだの、分かりますけどね。

今の子供たちにはどう映ったのでしょうか(‘ω’)

時は常に進むものなのです。

ただね。一つ言わせてほしい。

僕、まだ二人が戦い始めのところでコミックス止まってますから。

カタクリさん、先は長いぜよ…

 

 

って漫画の話の続きしたいんじゃないんですよ(!!)

 

 

W・R・X \( ‘ω’)/!! W・R・X \( ‘ω’)/!!

これですコレ!

昨日のお話の続き、KUHLリアバンパーのご紹介をしましたがっ。

何と早速リアバンパー+社外マフラーカスタムをご紹介できる機会がやってまいりましたー\( ‘ω’)/!!

 

オーナー様の撮影快諾に感謝しつつ、ご紹介させていただきますね~!

 

 

 

 

 

それでは改めまして、リアバンパー単体装着応用編のご紹介です!

 

 

 

まずはビフォー\( ‘ω’)/

 

こちらのバンパーが、KUHLエアロキット「VAB-GT」のリアバンパーに変わっちゃいます!

テールやその他に傷がつかないように、マスキングはしっかりとさせていただきます。

しかし、この時点でさり気なく見える鮮やかなグリーンカラーにお気づきの人がいましたら流石の一言です( ゚д゚)笑

 

 

 

どっかーん\( ‘ω’)/

 

無事装着完了です!

これはカッコイイ…( ゚д゚)

2テールマフラーというところがまたイイ味出しております!

オーナー様コダワリのグリーンカラーも眼を惹く鮮やかさ!

もはやどこを見ていいのかわからない( ゚д゚)!!※リアを見なさい

 

 

 

テールに合わせてオプションのバックライトもブラックスモークをチョイス。

バックパネルはしっかりとマットブラックに塗装させていただきました!

 

 

 

これは破壊力あるなぁ…( ゚д゚)

オーナー様にはこの後もまだまだカスタムの構想があるご様子。

いずれはディフューザーが装着される可能性もあるのでしょうか…それも見てみたい\( ‘ω’)/

ひとえにエアロといっても、本当に多様性のある考え方ができる、面白い世界です。

是非またさいたま店まで遊びにいらしてくださいねー!

 

ちなみに取り外したバンパーはお持ち帰りとのことで、違う方向にもワイルドさが出ております( ゚д゚)

帰り道、お気をつけ下さい(^^)

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條