KUHL 150ランドクルーザープラド ダブルエイト エクストリームVer.デモカー仕様 カスタム !!

どうも僕です(・ω・)ノ

 

本日はKUHLさいたま店より、納車ブログを担当させていただきます\( ‘ω’)/!!

普段、車両製作に直接的にかかわることも中々ございませんので、気合十分写真を撮りまくりましたらものすごい数に…(笑)

それでも何とか厳選の画像とともに、ゴリゴリご紹介させていただきたく思います(`・ω・´)o

 

早速ご覧いただきましょう!!

 

 

 

まずはオーナー様のビフォーアフター\( ‘ω’)/

既にがっしりと決まっているマークXです。

 

 

 

こちらの車両も抜群にキマッており、オーナー様のセンスと隠れたコダワリを感じずにはいられない1台です。

しかし今回は新たなる角度からの攻め!

ペタペタ仕様から、一気にジャンプアップいたしましたよ\( ‘ω’)/

 

 

 

どっかーん\( ‘ω’)/

既に地上を制覇したオーナー様は、より高みを求め空域へと踏み込むのです。

 

DOUBLE EIGHT – EXTREME ver. –

パールデモカー仕様をベースに、コダワリを詰め込んだ一台に仕上がりました(`・ω・´)

 

 

 

お顔が凛々しいのです。

フロントフェイスから見ていきましょう。

 

 

 

ダブルエイトのフロントバンパースキッド、そしてフォグランプガーニッシュがフェイスにインパクトをもたらします。

でもそこだけじゃない、大きな違いに気が付きましたか?

 

 

 

これです\( ‘ω’)/

ガッツミラーとドアミラーカバーがさり気なく艶黒に!

細部にまで妥協を許しません。

 

 

 

サイドビューです。

走れない場所などない!と言いたげなアクティブさが伝わりますね。

 

 

 

ホイールはRAYS FDX-G6。

これにNITTOテラグラッパーでワイルド感をどこまでも引き立たせます。

忘れちゃいけないオーバーフェンダーはしっかりダブルエイトです。

 

 

 

リアビューいってみましょう\( ‘ω’)/

この時点で違いに気づけている方もいらっしゃるはず。

 

ダブルエイト カラードリアガーニッシュVer.3を装備しているんですねー!

リアビューの中央にもしっかりとブラックを配色することで、前後左右に一体感が生まれます。

360度オシャレ。そういうことです。

 

 

 

もちろんダブルエイト リアバンパースキッドも忘れておりませんよ!

バックソナーセンサーにも対応!

取付時に必要な純正バンパーカバーの加工はKUHLにお任せください(`・ω・´)

 

 

 

車内\( ‘ω’)/

それは最も個性が現れる空間です。

 

 

 

足元にはKUHLオリジナルのフロアマット。

車内に合わせたベージュカラーが、他とは明らかな差を生み出し搭乗者をお出迎えしてくれることでしょう。

 

 

 

ナビはアルパイン、ステアリングにはREALをチョイス。

両者ピアノブラックを基調としており、クルマ全体で一つのキャンバスを描いております。

芸術は爆発か\( ‘ω’)/

 

 

 

クリフォード LEDロゴスキャナー\( ‘ω’)/

コダワリは厳選されたセキュリティで守り抜くべし!

 

 

 

これからどのような道を共に走りぬくのでしょうか。

きっとドライブが楽しくなるような、素敵な一台に仕上がりました!!

 

埼玉県M様、ご納車おめでとうございます(^^♪

ぜひまたKUHLに、このお車で遊びにいらしてくださいね!

 

 

 

 

KUHLさいたま 中條